07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.17 (Mon)

本日も晴れ犬なり。

ピースパパです

また来た服部牧場。
昨日(12/15)は雨だったのに、この青空です。



そういえば、前回も前日は雨だったのに当日は晴天でした!
ピース、晴れ男?いや…晴れ犬か?

羊の方は、前半暴走。
しかも珍しく、ワンワン吠えながら突進!
追う気があるのはいいのですが。

気分を変えてお馬さんでも。
観光牧場なので、乗馬も出来ます。

a1281.jpg

ピースは運動バッチリで、なんとなく満足そう。

a1282.jpg

また来年に続きます。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:14  |  シープドック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.24 (Sat)

7ヶ月ぶり!

ピースパパです!

先週末(11/18)。
7ヶ月ぶりに服部牧場に行ってきました。
ピース覚えてるかぁ~。



始まってみると、ピースは羊を追う気ありあり。
何度か暴走もしましたが…。

天気も良く牧場日和な一日。
私も久しぶりで戸惑bいながらも楽しかったです!

a1278.jpg

終わって一息。

a1279.jpg

春までまた頑張ろうと思います。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

21:04  |  シープドック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.23 (Tue)

階段のその先は…。

こっち~こっち
と…階段を登るピースについていってみる



なんとなく…ピースは嬉しそう
そーいえば、前を通っても行ったことなかった

a1275.jpg

その先は、東名高速のバス停
引き返すしかないけど…。

a1276.jpg

でも…この道を行けば、ピースの生まれた豊橋に行くよ
また行ってみようね!

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:34  |  お散歩  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.09 (Tue)

まんじゅしゃげの里。

今年は9月も暑い日が続いたので、
なんだか、突然~秋になった感じですね

ピースのお散歩コース内にあって
この時期だけ?人が集まる
『まんじゅしゃげの里』



車から見てて綺麗なので行ってみようと思いつつも…。
やっと行ったら、もう終わりな感じです。
まだ、遠めには綺麗ですけどね

じゃ、記念撮影。

a1273.jpg

ココ…少し土手になってるので、写真が難しい!
ワンコにくっ付く草も出てきているし…。

気にしてたら...ピースと離れたかんじになりましたが
ピースは、とっても機嫌の良し

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:10  |  お散歩  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.22 (Sat)

大阪のお土産!

お土産を頂きました
大阪通天閣限定 『おみくじマヨおかき』



残念ながら…ピースは食べられませんが
みんなのウケが良く

その理由はというと、おみくじが引けるから…

a1271.jpg

イイのしか入ってないんですけどね

吉と小吉~入ってないけど末吉とか…。
どっちが上か悩んだ事ありませんか

小吉 > 吉 > 末吉
らしいです(笑)。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

21:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
