01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.23 (Tue)

階段のその先は…。

こっち~こっち
と…階段を登るピースについていってみる



なんとなく…ピースは嬉しそう
そーいえば、前を通っても行ったことなかった

a1275.jpg

その先は、東名高速のバス停
引き返すしかないけど…。

a1276.jpg

でも…この道を行けば、ピースの生まれた豊橋に行くよ
また行ってみようね!

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:34  |  お散歩  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.09 (Tue)

まんじゅしゃげの里。

今年は9月も暑い日が続いたので、
なんだか、突然~秋になった感じですね

ピースのお散歩コース内にあって
この時期だけ?人が集まる
『まんじゅしゃげの里』



車から見てて綺麗なので行ってみようと思いつつも…。
やっと行ったら、もう終わりな感じです。
まだ、遠めには綺麗ですけどね

じゃ、記念撮影。

a1273.jpg

ココ…少し土手になってるので、写真が難しい!
ワンコにくっ付く草も出てきているし…。

気にしてたら...ピースと離れたかんじになりましたが
ピースは、とっても機嫌の良し

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:10  |  お散歩  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.09 (Sun)

こんなところに…マ○○ンサンバ♪

もうすぐ~田んぼのお米も実りの季節

いつもの散歩道には、カカシがズラ~っと立ちました



鳥よけというよりは、みんなの目を楽しませるために立てた感じですね

少女風こっちは少年風

a1266.jpg

じゃあ~コレは…。
どうみても、上着はマ○○ンサンバ

a1267.jpg

ブームは去って…。
もう~イベントとかでも使われないのだろうれど
こんな所で再会するとは

a1268.jpg

ピース…。
『どーでもいいから、早く行こう!』
だ、そーです。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

08:19  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.10 (Tue)

ワンコ用、リードフック。

お散歩コースに出来たコンビニ
(ファ〇リーマートさん)

しっかりとしたワンコ用のリードフックが…。
しかも、入り口の横に1本だけ。



よくワンコ用のフックが並んで設置されてたりしますが
3メートルくらいは離してくれないと無理です
それでも誰か使ってると無理か

早速~ピースをつないでみました

a1252.jpg

『えっ、置いてかれるの
と言いたげなピースですが…実はそうなのだ
ちょっと待っててね

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:11  |  お散歩  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.03 (Tue)

いつの間にやら…。

気が付けばもう7月~今年も半分過ぎたのですね

お天気やピース嘔吐騒ぎもあって
お散歩でこっちまで足を延ばしていなかったのですが…。

今年も梨の実が大きく育っていました。
(ゴルフボールくらいかな。)



ピースはというと…ニオイ取りに夢中
雨上がりとたまに来たところは入念~(笑)。

a1248.jpg

少し前までピースが歩いていた場所も
いつの間にやら…田んぼに戻ってましたよ。

a1249.jpg

ところどころで立ち止まる私。

『早く行こうよ!』
とばかりにピースは大あくび

a1250.jpg

まー付き合ってくださいな

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:20  |  お散歩  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
