07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.14 (Fri)

今年もやっぱ即~買いです!

毎年買っている 『THE DOG』 カレンダー…。
今年もショップに行ったら出てたので、即~買いです

今年も可愛いですよ



右上に…。
『シールが大きくなりました』
とあるのですが、とりあえず年末まで開封しません

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

20:46  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.16 (Wed)

カーペットに付いたワンコの毛を取るには…。

季節に関係なく一年中~抜けるピースの毛…。

ブラシをかけたり…掃除機をかけたりしてますが
いつでもあるっていう感じです

特に、カーペットに絡みついた毛は掃除機で取れません
コロコロは必需品ですが、何枚使ってもきりが無い…。

で…今回はコレ
『ペット毛取りミット』 という商品を試してみました。



手のひら側にヒダヒダが付いてますので、かき取ります。

a1229.jpg

説明するより、パッケージの絵を見てもらったほうが早いかしら

a1230.jpg

そんでもって、取れました

a1231.jpg

〇:マル
ゴム手袋やイボ付き軍手でも同じように毛が集まりますが、
毛の絡みはこっちの方がイイかな。

×:バツ
使ってると…ミットが私の手より大きいので、すぐ脱げそうになります。
軍手の方が使いやすいぞ

という事は…。
軍手のイボがコレくらい長ければイイのに

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:40  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.14 (Wed)

100円ショップで見つけた♪

何かと利用する100円ショップ~『ダ〇ソー』。

ワンコの置物がたくさん入荷していたのだけど
『ボーダーは無いだろうな
と思ったら・・・。

ありました



出来はそれなりですが、100円ならOK~

a1202.jpg

この角度がピースっぽいか

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:36  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.30 (Fri)

キューズ~今回は赤色!

ピースのお気に入りだったオモチャ…『キューズ』。
裂けても鳴らなくなったので、買い替えました
それなりに丈夫でしたが…破壊魔ですからね。

で…今回は赤にしてみました。



手で転がしてみたり…

a1120.jpg

噛んでみたり…

a1121.jpg

一人でもそれなりに遊んでいますが
横着して~ベッドに入ったままです

a1122.jpg

で… 『投げて~』 のアピール…
やっぱり~一人で遊べないようです

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:10  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.12 (Fri)

去年と同じ展開ですが…。

今年も、やっぱり買ってしまいました
2012年、ボーカレンダー…。




去年の記事
を見たら…。
次はワンコ連れで旅行に行ってますが
今年もそんな感じになりそう…。

猛暑が続いてますが
避暑&楽しい旅行になると良いな

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:07  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
