01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.27 (Mon)

またシープドッグショーを見てきました。

夏のピース家の旅行は、残念ながらピースお留守番となりました
猛暑&パパも手術後ですしね…。

伊香保温泉に行ったのですが、途中で『伊香保グリーン牧場』に立ち寄りました。
以前も来たので2回目ですね

ココは楽しい『シープドッグショー』が見られます。



前回ショーをしていた方(ブライアンさん)もいらっしゃったのですが
ショーの前半は若い方(お弟子さんかしら?)が頑張っていました。

a1262.jpg

ワンコが羊の上に乗る難しい技。
落っこちながらも頑張ったワンコに拍手です

a1263.jpg

そして休憩するワンコ達。
大きな扇風機にあたって日陰で休息中。

a1264.jpg

左は、前回来た時に頑張ってくれた『ベラ君』かな
見た回には出てくれなかったので、ちょっぴり残念なのでした

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:47  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.10 (Thu)

BBQ…突然の雨&風で撤収でした。

毎年~GWといえば…恒例だったBBQ

今年もやる予定だったのですが、
突然の悪天候で撤収となりました
(5/6、午後です。)

すごいカミナリと雨&風だったので仕方ないですね
それに、まだBBQコンロ準備した位だったし…。
準備した食材は、家に帰って鉄板焼きでしっかり頂きました

その夜…ニュースで竜巻や突風の事を知り驚きました。
昨年の地震に続いて、自然災害は恐ろしいですね!
被害に遭われた方にお悔やみとお見舞いを申し上げます。

そんなんで…写真もあまり撮りませんでしたが
シロツメ草の中にたたずむピースでも…。



『今日は、うまいもん食えるのかな
と…思ってたに違いありません(笑)。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:46  |  お出かけ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.21 (Sat)

お散歩の途中~パティスリー&カフェ。

前回の移動の途中~。
ケーキ屋さんに立ち寄りました

パティスリー&カフェ『Gatho』
建物が、ちょい~ジ〇リっぽい感じです。

パティスリーとは
小麦粉を生地に使ったケーキ類などの総称~お店の事らしい…。

ケーキ以外にも自家製パンも美味しいお店です。



このお店…上の写真の看板を右に行くと…。
スロープを上がって入り口は2階にあります

a1217.jpg

1階にはリードフックとワンコ用水道もあり

ピースはイイ子に待っているかと思ったら…。
店内まで、『ピーピー&キャンキャン』が聞こえる始末

a1218.jpg

早々に退散
で…選んだのはこんな感じ。

a1219.jpg

美味しく~頂きました

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:06  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.17 (Tue)

家族で春のお散歩♪

お天気も良かった~日曜日。
ピース家は、全員で公園で散策



桜はかなり散ってしまっていたけれど
花見をしている人もチラホラ。

広場は、もう~ 『鯉のぼり』 を釣る準備をしていて
走り回れなかったのですが
でもピースはこの通り~上機嫌でした

a1213.jpg

公園の帰りは、 『しだれ桜』 を見に少し山の中の場所へ。
個人宅(畑)にあるのですが、地域ではちょっと有名なので
他にも見に来てる人がいましたよ

a1214.jpg

朝晩の気温が低いからか
こちらは、まだ見頃が続いている感じでキレイでした

a1215.jpg

こじんまりと…記念撮影

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

21:51  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.21 (Wed)

お留守番~帰ってチヤホヤ。

春スキーに行ってきました
今年は近場で、『ふじてんスキーリゾート』 という所です。

この日はお天気も良く、富士山が綺麗~でした。

a1206.jpg

先頭から 息子⇒私⇒お姉ちゃん
で…撮影はパパ

息子~早い…私じゃ追いつかない
でも、今年のパパはゆっくり…まだ骨折してますからね



スキーの合間や後は、雪玉~大量生産。
車のフロントガラスもこの通り…。

『パパ、このまま家に帰って~』
と言っても無理です

a1204.jpg

今回も、ピースはお留守番でしたが
行ってからワンコ預かりの施設があるのに気がつきました。
でも小さな小屋だし…きっと小型犬のみかな

寒い所で待たせるなら、お家でゆっくりさせた方がイイですよね

a1205.jpg

で…帰ると…。
みんなにチヤホヤされるピースでした

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:16  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
