03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.10 (Tue)

桜…ピースお迎え4年です!

先週末は、まだ8分咲きくらいでしたが
いつもの公園も桜がキレイに咲きました



桜の花を見ると
『また、1年たったんだぁ~』
って思います。
子供達の進級もありますしね

そして、4歳になったピースですが
うちのコになって4年です

桜が咲くと迎えた頃を思い出しますね。
色々とたいへんだったけど・・・

a1211.jpg

それから
『桜と撮ると、ピースがちっちゃくなっちゃう…。』
これも毎年思ってるかな

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:16  |  記念  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.11 (Sun)

少年サッカー。

いそがしかった2月…。
土・日は、ほとんど息子のサッカーの付き添い&応援でした

でも、試合で初得点。
で…ちっちゃな大会ですが優勝
ちょっと嬉しい出来事でしたよ

ピースのブログですが、喜びの息子をパシャリ



でも、優勝カップはチームに一つなので、貰えません…

ちなみに、パパがピース連れで練習を見に来たりしてたので
一部?でしっかり覚えられてました。

本人曰く
「だだの通りすがり。」
だったらしいのですが
毎回~白黒ワンコ連れてれば目立つわな…(笑)。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:05  |  記念  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.05 (Thu)

2012年~今年も宜しくお願いします♪

ちょっと出遅れちゃいましたが
本年も宜しくお願い致します



年末は、めずらしく大掃除を頑張ったピース家…。

みんな居るのに遊んで貰えないピースは
ケージの中でフンフン言ってました(笑)。

年が明けたら、今度は初詣とかお年始とか何かと忙しく
ピースは何かとお留守番~
でも、家にいる時は一番暖かい所でまったりしてました
(ファンヒータのまん前キープです。)

a1179.jpg

今年もやっぱり…マイペースですが更新頑張ります

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

21:52  |  記念  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.19 (Mon)

祝・4歳になりました。

ピース~4歳になりました

この1年…。
耳の炎症/お腹をこわして通院したりとか
フード替え失敗など、色々ありましたが、
基本~元気です

この調子で5歳を迎えられますよーに

今年は、ワンコ用モンブランでお祝いです。
好物のイチゴも付けてみました



ピース~頑張って待ってます

a1172.jpg

『Yes』 で ガブっと豪快にケーキから行きました。

a1173.jpg

食べるの早いこと…あっけないものです(笑)。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:43  |  記念  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.19 (Thu)

当たった!

ピースパパです

何も頼んでないのに、突然来た宅配便~。
箱に『日〇食品』と書いてある。



忘れてたけど、当たりました!
カッ〇ヌードルの3分タイマー人形。

a1008.jpg

『厳正なる抽選の上~』 とか書いたお手紙も入ってたし
イイ歳してちょっと嬉しいです。

a1009.jpg

ハイ! ピースと記念撮影。

でも、ママ曰く。
『今年の運、使い果たしちゃったね!』

えっ、こんなもんで!
そして、やっぱり『宝くじ』は当たらないのね(泣)。 

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

00:03  |  記念  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
