10月≪ 2009年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

相模湖プレジャーフォレスト(その2)

続きです

この日はお天気も良くて、紅葉も綺麗でした。



『チェーンタワー』って書いてあった…コレ。
お姉ちゃんがお気に入りで、何度も並んで乗ってました。

a0497.jpg

下の子とパパ。
回りながら、『ピース~』と叫びまくり…

ピースはと言うと、キョロキョロしてました

a0498.jpg

こちらは、林の中のドックランです。
ピース初めてのドックランは、去年~来た時のココだったりします

a0499.jpg

パパは息子と、『F1カート』へ…。
これは、大喜びでした。

a0500.jpg

ワンコ連れだと、
パパ or 私の待ち時間が発生しますが
お子様達と一緒にガンガン行く気も無いので
まあ、ちょうどいい感じです。

a0501.jpg

『スカイライダー』。
パパの指差す先には、いったい何が

a0502.jpg

今回のお気に入りショットです。

笑顔のお姉ちゃんと、口元がちょっと変なピースの対比がいい感じ。

a0503.jpg

『ハイ・チーズ!』とかで、無理して笑おうとしてる人みたいだよ。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

12:42  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

相模湖プレジャーフォレスト(その1)

3連休…。
子供達も、新型インフルから完全復活です

まずは、遊びに行く前の3ショットです。
既に、テンション高いです(笑)。



行き先は、相模湖プレジャーフォレスト…。

春に参加した、ボーダーと遊ボー会が開催された
お山の遊園地~って感じの場所です。

入り口で、お決まりの記念撮影~。

a0490.jpg

早速~『考えるアスレチック(ピカソの卵)』など…。

a0491.jpg

16個のアトラクションがあるのですが
2人共、ガンガン進んでいきます。

a0492.jpg

はい!無事ゴール
お疲れさま~。

a0493.jpg

ドックランもあるので
ピースもウハウハで走りまわりましたよ~。

a0494.jpg

ココのキャラクター…。
『くまのパディントン』が歩いてたので
記念撮影~。

a0495.jpg

ちゃんと、帽子被ってコート着てますね

後半へ、続きます

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

00:24  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

今年もやっぱり…。

コタツを出しました

で、やっぱり…こうなります。
一人分以上~占領してます



去年同様…中に入ったりもしてますが
鼻が乾かないのか気になります。

a0487.jpg

冬は、やっぱり暖かい所に移動してきますよね!

後で掃除(コロコロ)が大変ですが、
こんなに気持ちよさそーだと、まあいいかと…。

a0488.jpg

本人も…
『だって、好きなんだもん!』

だそーです。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

お眠寸前~。

本日、お天気も悪かったし…遊んでもらえないからか
自分のベッドで寝るピースです



デジカメ持って近づいても、珍しく反応しないので…。
眠~い顔をパシャリ

手で、鼻を隠しちゃってるのが笑えます!

a0484.jpg

で、そのまま寝

a0485.jpg

今週末には、子供達も完全復活しそうだから…。
ごゆっくり、どーぞ

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

00:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

新型インフル~。

先週末の我が家…。

金~土曜日とお姉ちゃんが高熱を出し
本日…下の子も発熱~休日診療に行って来ました。
(遂に…我が家に新型インフルがやってきました

↓は、ピースとパパのお散歩の1コマです。
(私…行ってません。)



横ベロから、ウハウハで遊んだ事が想像できます。

ワンコには移らないよね

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:32  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

365カレンダーが届きました。

9月頃は写真が埋まらなくって、ちょっと心配した365カレンダー
無事に作成が決まった時はホッとしたのですが、やっと手元に届きました~。



うん…良かった~良かった!
で、ゆっくりと知ってる子、探してみたりしちゃいました♪

ピースもこんな写真で載ってます。
(お迎え記念日の3月29日~)

a0178.jpg

さて、何処に掛けようかな?

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

00:43  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

気持ちの問題ですが…。

ピースのご飯用の食器です
(底:20センチ/間口24センチくらいです。)

大きめのものを買って、ずっと使っていたのですが
計量したフードを入れると結構~スカスカ…。




なんか、底が見えてるし…ご飯が少ないみたい…。

今回~ちょっと小さいものを購入してみました

a0478.jpg

ピース…ウエイト中~。

a0479.jpg

ホ~ラ♪…お魚ものってるし、底が見えないよ~。

a0480.jpg

って…計量してあるので、量は同じなんですけどね
ピースにとっては、どうでもいい問題ですね

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

21:49  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

突然…公園に…。

ピースが休日の朝~遊んでいる公園の広場…。
突然~こんなものが…。



あらこっちにも…。

a0473.jpg

毎年~この時期に 『野外彫刻造形展』 が開催されているのですが
特に、何日から…
なんて意識していないもので、行ってみて初めて気が付きます

まあ、こんなのは子供も喜びますね。
(写真撮って~って!)

a0474.jpg

ピースは、もちろん…。

a0475.jpg

ですが

フワフワドームで、目の前で遊ばれると…。
ソワソワして落ち着き無くなります

a0476.jpg

でも、お座りして…少しは我慢できるようになったんです!
以前は、吠えまくりでしたから

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:45  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

つい…登ってみた!

寒気の影響で、いきなり寒くなりました~今朝の関東地方~。
朝は冬の寒さでした

休日の朝は、大体…ピースのいつもの公園へ…。
入り口の横に、スケートボードの施設があるのですが
今朝は、誰~も居ません



なので、ピースと入ってみました。

ちょっと雨も降ったので、濡れててすべりそうです

a0470.jpg

高い所も、ひょいっと登ってくれました。

すぐ飛び降りちゃうと思ったら…ウエイトしてくれたので、
記念撮影~。

a0471.jpg

お座りさせて、(神社の)こま犬写真~撮りたかったんですけど
降りちゃいました。
(下が濡れてるし…ヤだったのかな

ちょっと、残念~

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:20  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

余韻…。

前回までの、ピースの羊追い~(in 服部牧場)。

ピースは向いてるんじゃ…?
と勝手に想像…(親バカ~。)

そして、その夜のピースです



いつもだったら、デジカメ音に敏感に反応するのですが、無反応~。
ホント…爆睡~状態です

やっぱり、疲れたのかな

a0468.jpg

最近~すっかり気に入ってくれたベッドの縁を
枕の代わりして寝るのが、好きらしいです…。

今日は、ひつじさんの夢だよね!
きっと…。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

21:49  |  シープドック  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
