09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

久しぶりの川

梅雨も明けて、暑くなりました。
ピースも、お散歩はベロ出っ放しです。

ならばと、久しぶりに川に行ってみました。
ピースも喜んでジャブジャブと入って行きます



じゃ、深い所・・・。
(期待~カワウソ君姿・・・。)
ピース・・・チェック中・・・

a0304.jpg

あれ?行きません・・・。
途中まで行くのですが、戻ってきちゃいます

a0305.jpg

足が付かないので、嫌みたい・・・
こっちも中に入って、オモチャで釣らないとダメですね
今日は、急にで・・・何にも持って来なかったから・・・。

なら、地上~。
ウハウハで、走り回る&匂い取りしてました。
こんな顔見れれば、満足です。

a0306.jpg

また来ようね!ピース。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

09:37  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん、ベロ出しっぱなしになりますね。
ピースくん、川怖がらないんですね!!
川をチェックしている後ろ姿がなんとも言えません♪
うちは9月の旅行で初水遊び予定です☆
にょん |  2009.07.20(Mon) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

暑いですね~

梅雨が明けて,ますます暑くなりましたね~。
うちは,海が近いので海で泳げるといいな♪っと思うんですけど,
人間も入らないとダメみたいですね。
川もお腹がつかない深さまでしか行きません。
冷たくて気持ちいいだろうなって思うんですけど…
でも,楽しく遊んでくれるなら地上でもいいですね♪
ピース君,やっぱりベロ長~い!(笑)
HAGI |  2009.07.20(Mon) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

暑い時はやっぱり、水遊びですねー!

なんだかこちらは肌寒い日が続いて寂しいですi-181

「無理!」なお顔のピースくん、可愛いです!
次はおもちゃを持って、カワウソくん撮影ですねー!

マックスママ |  2009.07.21(Tue) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

ここまで入れるなら、泳げるようになりそうですね!
楽しみにしてます☆
カワウソ姿w
はちみつ |  2009.07.21(Tue) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

ホントにイイ顔して~、ピース君楽しそうですね!
浅いところだったら泳ぎそうね!
チュンチュル |  2009.07.21(Tue) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

涼しそうですね。
ひつじももこさんが入ったら
ジャブジャブ入ってくれるんですね、ピースくん。
水嫌いなBeeは足首までもダメそうです。
こちらの川は大雨で水嵩が増してます。
落ち着いたら川に行ってみようと思います。

見れば見るほどBeeにそっくりです。
ベロがチョッと短めかもBeeは…
Beeママ |  2009.07.22(Wed) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

ごめんなさい

すみません~

ずっと前から『ひつじのもこもこさん』を
『ひつじももこさん』だと思っていました。

どうかお許しを…
Beeママ |  2009.07.22(Wed) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

うーん やっぱり きっかけはおもちゃかなぁ
あんじゅも きっかけは ボールでしたからね♪

ピースくん 水を怖がってないみたいだから 期待大!!じゃないかなぁ~
あんじゅまま |  2009.07.22(Wed) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

ピース君 顔が笑ってるみたいで可愛いですねぇ~o(^-^)o川遊びは嬉しいんでしょうねぇ~(^w^)
ヤマトパパ |  2009.07.22(Wed) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

にょんさんへ

そうそう、いつもベロ出しっぱなしです。

最初は、入らなかったんですよー。
チェックは、毎回やってます。
ここ、深いっていっても、ピースの足がちょい着かない程度・・・。
「無理!」の後、川に向かって吠えてました。めずらしく!
きっと、怖かったんだ!

9月の旅行記、楽しみにしてますよー。
ひつじのもこもこ |  2009.07.22(Wed) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

ホント暑くなりましたね~。

そう、人間も入らないとダメみたいです。
ピースは泳げるのか?今回も疑問のままでした。
また、チャレンジします!

川で口空いて水飲んでた?ので、帰ってからお腹の調子を
心配しましたが、大丈夫でした・・・。
ひつじのもこもこ |  2009.07.22(Wed) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

マックスママさんへ

マクジュ地方、20度前後くらいですか?
ワンコは過ごし易い位なのかもしれませんね!

「無理!」と訴えるように見てくるので、笑っちゃいます。
たぶん、ホントに言ってると思われます(笑)。

カワウソ君姿・・・撮影・・・。
夏の小さな目標です。
ひつじのもこもこ |  2009.07.22(Wed) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

はちみつさんへ

はやて君は、ずんずん行くのよね~きっと!

泳げるようになるかしら?
カワウソ姿~撮れたら、もちろん公開しますよ~。
がんばろーね!ピース。
迷惑だったりして・・・。
ひつじのもこもこ |  2009.07.22(Wed) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

ヤマト君は、川遊びまだでしたか?

ピース…親バカかもしれませんが、見てて飽きない子です!
ベロ長~お目目まん丸~だし・・・。

まだまだ夏~ですし、また川遊びに来ようと思ってます。
ひつじのもこもこ |  2009.07.22(Wed) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

最後の写真、ピースらしくて結構お気に入りです!

浅いところだったら、もう大丈夫な感じです。
でも、毎回チェック・・・。よーじん深いというか・・・。
RUN君は、海の方が近いのかな?

ひつじのもこもこ |  2009.07.22(Wed) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

Beeママさんへ

まったく、気がついていませんでした~。
なので、ぜんぜんOK!です。

ピースも、お散歩で水たまり避けてるのに、不思議ですね。
この川も本流は、流れが速いんですよ!

そっくりですか?最近のBeeちゃん見たいな~。
きっと、ペット・トライアングルの画像から成長したんでしょーね。
(よろしければ、メールででも・・・。)
ひつじのもこもこ |  2009.07.22(Wed) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅままさんへ

深い所・・・では、しっかりリードしてますが、やっぱり必要ですね
ライフジャケット・・・。
ここは本流じゃないんですが、この日も結構流れが速かったですよ!

次回は、おもちゃで誘ってみようかしら?
ひつじのもこもこ |  2009.07.23(Thu) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/101-4cc2d294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
