05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

ボーダーの敷物

去年、とある「DOG DEPT」にて・・・。

「ボーダーコリー飼ってらっしゃるんですか?」
「これ、あと1枚なんですけど・・・いかがですか

と言われ・・・つい買ってしまった・・・マット



買ったら安心して忘れてた…かもしれないですが・・・。
出してみました。

早速、興味をしめす奴・・・

a0308.jpg

玄関マットは、あるので階段の下に・・・。
そうでもココは・・・ピースのお昼ねポイント・・・。

で・・・こーなります。

a0309.jpg

良いらしい・・・

a0310.jpg

そして、おねむな顔・・・。

a0311.jpg

「ピース・・・」
呼んでみた・・・訴えるような目・・・。

a0312.jpg

この後、爆睡モードに・・・。
あっ、『へそ天』にはなりませんでした・・・
残念ながら・・・。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

01:02  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これいいですね!
我が家はボーダーコリーグッズがなんにもないんです。
ネットでしか買えないのかな??と嘆いてました。
でも売ってるところには売ってるんですね!
はちみつ |  2009.07.23(Thu) 07:35 |  URL |  【コメント編集】

ボーのグッズってなかなかないですよね。
最後の1枚・・・私も買っちゃうかもです^^
にょん |  2009.07.23(Thu) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

最後の1枚!なんて言われたら,買っちゃいますよね~。
ピース君が気に入ってくれて,買った甲斐ありですね♪
HAGI |  2009.07.23(Thu) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

色合いもいい、素敵なマットですねー☆
おしゃれ!!
しかもピースくん、気に入ったみたいで~♪

ヘソ天、また見られるかな~♪
楽しみですねー!

マックスママ |  2009.07.23(Thu) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

おぉ良いですねぇ~o(^-^)oボーダー柄の物は探すの苦労しますよねぇ~そんなカッコ良い敷物 我が家の近くには売ってないなぁ 羨ますぃ
ヤマトパパ |  2009.07.24(Fri) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

はちみつさんへ

この時は、店員さんがガサゴソと出してきて、
「ワンちゃんのマットにも、いーですよ!」
と言われ…つい…。

ピースは、なんか敷かれちゃったって思ってるかもしれません。
乗っかってますけどねー。
ひつじのもこもこ |  2009.07.24(Fri) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

にょんさんへ

そう、ボーグッズはペットショップでもそんなに無いですよね!
最後の1枚・・・限定・・・。そう来ると、弱~いですね(笑)。
作戦で、実はまだあったりして…でも満足!
ひつじのもこもこ |  2009.07.24(Fri) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

でも、買ったら満足して忘れてたりしてますけど・・・。

ピースが気に入ったのか?乗っかってるので
とりあえず、買った甲斐ありです♪
ひつじのもこもこ |  2009.07.24(Fri) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

マックスママさんへ

色合いが、どこでも合いそうなのも買っちゃってもいいかな~
って思った理由です。
この時、お店で「どーする?」とパパを見ると
「とりあえず、行っとけば…」で許可!

あとは、『へそ天』してくれれば、言うことなし!です(笑)。
ひつじのもこもこ |  2009.07.24(Fri) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

コレよく見ると、ボーダーの柄が微妙~なんです。
でも、『ボーダーコリー』って思いっきり書いてあるので『可』です。!

ピースには勿体無い気もしますが、まあいーでしょ。
(食わなきゃ・・・。)
ひつじのもこもこ |  2009.07.24(Fri) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

いいですねぇ~
我が家は、ボーダーグッズって、まだないんです
その辺のお店には、なかなか売ってないしね~

ピースくんお気に入りの場所に置いてもらって、専用になっちゃいそうですね♪

あんじゅまま |  2009.07.26(Sun) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅままさんへ

そう、いつも行くペットショップには、ステッカーすら置いてないんです。
なので、つい…店員さんの一言で…買っちゃったものです(笑)。

ココに置くと、ピース用になっちゃいそうです!
まあ、いいか…。
ひつじのもこもこ |  2009.07.26(Sun) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/102-f63dfb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
