05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

ディスク遊び!

梅雨に戻ったようなが続いた、今週の関東地方…。
でも、週末は夏らしい天気になりました。

ピースも、朝からひさしぶりにディスク遊びです

いつも集中力無いくせに、この日はやる気もあります!
で遊べなかったせい
めずらしく、ちゃんとレトリーブもします・・・。



デジカメ、連写にして撮れたかな~とおもったんですが、
見てみるとブレブレでした(残念…。)

でも、載せちゃいます。(ちっちゃくね!)

a0314.jpg

朝から、こっちも汗びっしょり・・・。

a0315.jpg

今日も、この後ピースはお昼寝でした。

こう暑いと、夕方は道路とか熱いし…夜のお散歩になっちゃいますね。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

19:33  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピースくん、ステキです!
ボーダーはやっぱり元気に走り回っている姿が
一番いいですよねぇ~
写真、連写でも上手くいかないです、私も。
上手く撮れていますよ。
 
こちらは雨模様でした。
止み間に短い散歩でストレスたまりますわぁ~
Beeママ |  2009.07.26(Sun) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

レトリーブが課題です・・・。
全くダメです。
持って行ったら取られると思ってしまったので、そう思ったのを直すのは一苦労です。
でもこつこつと頑張ろう!です☆

ピース君、連写の一番左の写真。
こういう写真好きです☆
はちみつ |  2009.07.27(Mon) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

暑いのにディスクで遊んであげて優しいですねー
ウチはもっぱら家に中でしか遊んでいないような・・・
ディスクも最近やってないな

ピース君キャッチカッコいいよ~♪
チュンチュル |  2009.07.27(Mon) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

夏場はお散歩時間が限られますよねー。
そちらだとなお更ですよね。
早朝か夜?

ひつじのもこもこさんが、自分で投げて連写したんですか?
自分で投げて写真撮ってる方、スゴイです!!

緑の中のボーちゃんは、やっぱりいいですねー♪

マックスママ |  2009.07.27(Mon) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

ピースくんかっこいい~♪
レトリーブもしっかり出来てうらやましい~!
アイリスにも教えてよ~。
まだまだ暑い日が続きます。
飼い主もワンコも熱中症には注意しましょう!
ティアラぱぱ |  2009.07.27(Mon) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

Beeママさんへ

雨でお散歩行かなかったり、短かったりしたので、
ピースも遊びたかったんでしょう。

動いてるのは撮るのむずかしいですね!
この3枚・・・間が無いと・・・。
連写のスピードがもっと早くないと駄目なようです・・・。
ひつじのもこもこ |  2009.07.28(Tue) 07:16 |  URL |  【コメント編集】

はちみつさんへ

ピースも普段はこうは行きませんよ!
取っても、落とす・・・かじる・・・です(笑)。
他のワンコが居たりすると、もう気になってやりません。

でも、持ってきてくれたのは嬉しかった!
うまく興味をこちらに引きつけていかないと、いけないんですよね。
うちも、こつこつです。
ひつじのもこもこ |  2009.07.28(Tue) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

朝、早くお散歩に行っても暑~い日でした。
汗っかきのパパは、びっしょり・・・帰宅、即シャワーです(笑)。

最近、お散歩の他は、屋内が多かったので、ピース太った感じ!
(19キロにせまってます!)
なので、適度に頑張ろうかと・・・。
ひつじのもこもこ |  2009.07.28(Tue) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

マックスママさんへ

早朝と夜になっちゃいますね!
普段は、朝の散歩は時間短いですけど・・・(仕事前:パパ担当!)

私一人じゃ、とても無理ですよ~。
パパが投げて、私が撮影です。
マックスママさんの「躍動感のある写真」の方が、上手です。

バックの緑が濃いので、夏って感じはしますね。
ひつじのもこもこ |  2009.07.28(Tue) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

ティアラぱぱさんへ

たまたまですってば~。
アイリスちゃんは、ティアラちゃんを見習って、きっと出来る子になりますよ。

そうですね~、熱中症には注意ですね!
暑いとお外に行かなくても、「屋内熱中症」になりそうです!
ひつじのもこもこ |  2009.07.28(Tue) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/103-a5b798dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
