09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

スイカ・シャーベット

スイカを頂きました~

冷やしておいしく頂きましたが、
あんじゅ家にならって『夏のひんやりデザート♪』を作るしかないでしょう



うちは、お魚さんの形にしてみました。

a0324.jpg

ピース…食べるかな
(ウエイト中~)
もう、冷凍庫から出した時から気になっている様子です。

a0325.jpg

「Yes」で、行きますね~。
あっという間に、食べちゃいました。

a0326.jpg

当然~おかわりちょうだい!
だったんですが、お腹がゆるくなるので1日1個です(笑)。

コレ、もちろん子供達にも好評でした。
ピースの分を取って置かないと、みんな食べられちゃいそうです。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:50  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピースくんもシャーベット作ってもらったんですね。
うちはお手間かけずに切り身です。
Beeもスイカ好きみたいです。
うちはそのまま切ってデザートです。

ピースくんの量を見るとうちは食べすぎかな?
おなか具合と相談ですね。
Beeママ |  2009.08.03(Mon) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

スイカシャーベット大好評ですねぇ~! 見た目も涼しげで美味しそうですね~
ヤマトパパ |  2009.08.03(Mon) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

ピースくん、スイカシャーベット気に入ってくれたかな~
お散歩後のクールダウンにいい感じですよ♪

先日、メロンで作ったのも好評でした
夏は、みずみずしい果物が多いからつぶしやすいし、色んなフルーツで作れそうですね♪

あんじゅまま |  2009.08.03(Mon) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

Beeママさんへ

夕食後のデザートに、あげてみました~。
ピースも、そのままでも食べます。
果物はきらいじゃないみたい!
最近だと、桃・梨・・・皆のおこぼれ貰ってましたよ。

普段から氷を食べるので、ついあげちゃってるんですが
それもあって、食べすぎ注意!です。
ひつじのもこもこ |  2009.08.04(Tue) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

スイカ食べてると、夏~って感じです。
好評だったので、また作ろうかしら・・・。

ピース、最初にちょっとだけ警戒して、クンクンしてましたが
すぐ食べちゃいました。
ひつじのもこもこ |  2009.08.04(Tue) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅままさんへ

まねっこして、作ってみました~。
そうですね!色んなフルーツで作れそうです。
半分以上は、子供が食べちゃいましたけどね~。

ワンコも、以外と冷たいもの好きなんですね。
風呂上りにも、氷もらってます(笑)。
ひつじのもこもこ |  2009.08.04(Tue) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/106-bf9525df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
