07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.11 (Tue)

もう・・・来年のが!

週末(8/8~8/9)、本厚木駅周辺では毎年恒例の「鮎祭り」が開催されました。
今年も出店とか沢山出たのだろうけど、我が家はパス・・・。
(暑いし…人が多いので!)

でも、夜の花火は自宅近くから見ましたよ~。
ピースも一緒…またお散歩って感じでしたが・・・。

まったりと過ごしていた我が家ですが、ピースのペットシーツが無いのに気が付き
駅周辺の交通規制を避けて、ピースのペットシーツを買いに行きました。

コレです。



お店で、予定外のものを発見してしまいました。
来年のTHE DOG「ボーダーコリーカレンダー」です

a0332.jpg

もう、出てるんですね。
写真がカワイイし毎年買ってるで、無くなる前に買い~です(笑)。

お留守番だったピースにも、骨ガムを買いました。
ピースはルンルン♪で、解体作業中です。

a0333.jpg

そろそろ、取り上げようか?と思ったら・・・無い・・・。
全部、食べちゃったようです
なので、晩御飯減らしたりなんかして


そうそう、ちょっと前の「職人の味」・・・こんなに短くなりました

a0334.jpg

毎日じゃないけど、あげてもしばらくしたら取り上げてました。
結構、持ちましたね!

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

09:24  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう来年のカレンダーですか~
一年経つのは早いですね

今年のは、ボーダーのカレンダーを購入し損ねたので、早めに見に行かなくちゃ!

ところで、ピースくんの「職人の味」、ちっちゃくなっちゃいましたね
他からも、ひづめよりもボーンの方がにおわない情報をもらい、あんじゅにも注文してみました
届くのは、お盆明けみたいです

どんなのかしら~?
あんじゅまま |  2009.08.11(Tue) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~ボーダーコリーだけのカレンダーですか?

私も去年は買いそびれたので今年は早く欲しいと思ってました。
もう、出てるのですね!

ボーダーいっぱいのカレンダーで毎日ニヤニヤしたいです。

Beeママ |  2009.08.11(Tue) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

ボーダーカレンダー見つけると,買おうかな♪って思うんですけど
ショップから貰ったのがあるし・・・って買ったことないです。(せこいっ!)
たまにボーダーが載ってると嬉しくなります。
全部ボーダーなら,毎月楽しいですね。
買おうか…手作りしようか…(また,せこいっ!)
迷ってたら売り切れちゃうかな!?
HAGI |  2009.08.11(Tue) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

早いですねぇ もう来年のカレンダーかぁ~ でも毎年 毎年 思う事ですが 齢を重ねる度に一年経つのが早くなってる様な気が(^_^;)
ヤマトパパ |  2009.08.11(Tue) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

おっ!職人の味だ~!
この種類のなかなか良いですよね~
RUNはお気に入りです♪
カレンダーもう出ているんですね
そういえば、365カレンダー、ピース君も3月に入ってますね
ゴメンネ~去年に引き続き誕生日の日RUNが取ってしまいました・・・
次回は違う日に入れますね!!
チュンチュル |  2009.08.11(Tue) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

THE DOG「ボーダーコリーカレンダー」ってあるんですね!
いつも見る時にないので・・・
ないものだとばかり思ってました。
ちょっと探しに行かねばです☆
はちみつ |  2009.08.12(Wed) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅままさんへ

まだ、8月なのにね~。

確かに、ひづめよりは全然臭わなかったですよ。
(モーモーな臭い…ですね。)
でも、端っこから砕くので、結局お外であげてましたが!
えっ注文したんですか?あんじゅちやんの反応が
楽しみですね!
ひつじのもこもこ |  2009.08.12(Wed) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

Beeママさんへ

カレンダー、買った時には「何月がいいな!」とか
思うのですが、飾ってるとそんなの忘れちゃうので
毎月めくる時には楽しめてます!

もう1冊くらいは買っちゃいそうです。
(ちなみに、今年は3冊~)
ひつじのもこもこ |  2009.08.12(Wed) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

今年も飾ってるカレンダーなので、迷わず買っちゃいました。
楽しめるって意味では、全部ボーダーの日めくりカレンダー、
ネットで見つけたけど、去年は全部売り切れでした。

書き込みしたくないし、使い終わっても捨てられません!
(保存版~!)
そんな私が、もし日めくりだと…やめておきます(笑)。
ひつじのもこもこ |  2009.08.12(Wed) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

そう、1年って早いですね!
私も、誕生日がそんなに嬉しくない年頃です(笑)。

ピースもヤマト君も年をとるってことになるんですよね!
ならば、ゆっくりと過ぎて欲しいな~。
だって、一緒に居たいから・・・。
ひつじのもこもこ |  2009.08.13(Thu) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

RUN君も、「職人の味」食べてるんだ!
別な種類も試してみようかと思ってます。

お気遣い、ありがとうございます!
「365カレンダー」、うちは初めてなんですよ~。
誕生日にRUN君が入ってたので、うちは向かえた日にしてみました。
忘れられない記念日です!
コレ、無事に発売される?と良いですね。
ひつじのもこもこ |  2009.08.13(Thu) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

はちみつさんへ

うち、THE DOG「ウェットティッシュ」も愛用してたりします!
ボーカレンダーは、うちが見たとき2冊しか無かった・・・。
チワワちゃんとかは、いっぱいあるのに・・・。

ショップになくても、ネットだとまだ見つかるかと!
来年のは、チョコボーが可愛いですよ。
ひつじのもこもこ |  2009.08.13(Thu) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/108-966b5a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
