09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

清流~遊び!(その1)

週末、子供達と水遊びでも…と、お弁当持ってお出かけしてきました
車で1時間ちょっと…着いた場所は、いつもよりもかなり山奥です(笑)。

(良く知りませんが、地図だと丹沢清流荘キャンプ場の近くです。)

こんな感じの場所です



の写真を合わせて見て下さいね!

a0341.jpg

お盆休み真っ最中~なのに、この辺りは誰もいませんでした。
(ただし、11時前位まで・・・。)

とりあえず、独占だぁ~。
早速、スイッチが入って飛び回る奴・・・

a0342.jpg

子供達も準備完了~!
綺麗な川なので、今回は水着着用です。

a0343.jpg

ピースは、水鉄砲&水かけ攻撃に、ブルブル連発~!

a0344.jpg

と・・・時々こっちをジッっと見ます。
『ママも遊ぼ!』って誘ってるんでしょうか

a0345.jpg

とりあえず、顔がタヌキみたいなんですけど…。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなぁ~浅くて広くて・・・
きれいな川ですね。

お子たちと本当に楽しそうですね。
ひつじのもこもこさんも一緒に入ったのかな?
Beeママ |  2009.08.18(Tue) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

お水もきれいでいいところですね~
わが家も是非行って見たいです♪

ピース君フサフサでうらやましい・・・
ぷーじ |  2009.08.19(Wed) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

車で1時間で、こんなにいい所があるんですね~
深すぎずに安全そうだし、みんな楽しそうですね♪

ところで、水遊びしてるときのピースくんって、お水飲みますか?
あんじゅは、釣りに行くと、7~8時間くらい釣り歩いていても、差し出した水を飲まないんです
絶対、川の水を飲んでますよね~

そーいう訳で、こんなきれいな川なら、その面でも安心ですね!
あんじゅまま |  2009.08.19(Wed) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

キレイな川ですねぇ~ピース君 お子様達と仲良く川遊び なんか マッタリしてて良いなぁ~(o^∀^o)和みますね~ お子様達には良い思い出ですねぇo(^-^)o
ヤマトパパ |  2009.08.19(Wed) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

すっごくキレイな場所ですねーv-352
深さも広さもちょうどいい感じで、羨ましい~v-345

水は冷たかったですか?
キレイな水って冷たいイメージです。

ピースくんの「ママあそぼー!」アピールに、ママさんどうしたでしょう?

夏休みの思い出、こういうのサイコーですね♪
マックスママ |  2009.08.19(Wed) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

楽しそう♪

いいところですね~。
こんなところを独占できてラッキーでしたね。
お子tちゃまたちも大はしゃぎで楽しそう♪
この川ならはなも遊べそうな深さだわ!!
はなは,水面をガブガブする(絶対飲んでる!)ので
水がきれいなのもいいですね。
HAGI |  2009.08.20(Thu) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

いい場所ですね!
暖かそうですし☆
深さもちょうど良さそうですしね!

顔がタヌキ。。。(笑)
可愛いです!
はちみつ |  2009.08.20(Thu) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

Beeママさんへ

そう!浅くて良かったんです・・・。
流される心配が無いので、ずっと見てなくても大丈夫!
楽しい1日でした。

私も水着は着ませんが、入りましたよ~。
ひつじのもこもこ |  2009.08.20(Thu) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

ぷーじ♪さんへ

上流?なので、水もきれいだったです。
ちょっと遠くまで行った甲斐がありました。
ぷーじさんの所からだと、相模川と酒匂川の間位?
うちの近辺なら、ご案内しますよ~♪

最近、ピースにハゲ発見!
前足の肘の所・・・気になってます。
ひつじのもこもこ |  2009.08.20(Thu) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅままさんへ

初めて行った所ですが、あたりでした!
でも、雨が降ってきたら逃げないと危なそうです。

ピースは、川の水面で口あいてます。
(絶対、飲んでる~)
お水持っていったのに、無意味でした。
で、オシッコ連発です。

地図でみたら、この川も『中津川』ってなってました。
いつもの川とおんなじ・・・。いっぱいあるのかしら?
ひつじのもこもこ |  2009.08.20(Thu) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

子供達、笑っちゃうほどフル装備!
息子なんて、ゴーグル・(学校の)水泳帽+水鉄砲ですから!
ピースもしばらくは、ノーリードでした~。

今年の夏休みの良い思い出になってくれれば・・・です。
ひつじのもこもこ |  2009.08.20(Thu) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

マックスママさんへ

ちょうど、川がくねった広さのある場所でした。
本流?は幅2m位で、お水が冷た~い!
写真のピースのいる場所は、池みたいになっていて
程よい感じでした。

ピースの誘いに、ディスク投げてあげました~。
ピース、バシャバシャと取りに行ってましたよ!
ひつじのもこもこ |  2009.08.20(Thu) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

早い時間だけでしたけど、独占出来てラッキーでした!
子供達+ピースも大はしゃぎだったです。
ピースも、何処行っても足が付くので、安心した様子でした。

ガブガブ、はなちゃんもしますか?
ピースも川の流れに口あいて、絶対飲んでます!
ひつじのもこもこ |  2009.08.20(Thu) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

はちみつさんへ

この日も日差しは強かったのですが、適度に日陰もありいい場所でした。
流れも穏やかで、深さもちょうど良かったです!

こんな表情すると・・・ピース、タヌキ顔でしょ~。
もちろん、気に入ってます。
ひつじのもこもこ |  2009.08.20(Thu) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/111-919f7f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
