07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

新感覚・・・だったの?

「イイ子に、お留守番してたから・・・。」
と…息子が自分のものから、ピースにあげたボール
(ケ○○軍曹・・・。)

a0352.jpg

でも、今までのピース用おもちゃ・ボールと違いがあります。
それは、噛むとすぐ「グニャ~」っと潰れること・・・。

a0353.jpg

そして、ピースが離すと膨らんで元に戻ります。

a0354.jpg

その様子を凝視する奴
そしてまた、ちょこっと噛んでみます。

当然、軍曹は膨らんで再生~。



生きてる・・・とでも思ったのでしょーか
そのうちピース・・・吠え出しました。

後は繰り返し・・・。
こんな事ですが、ピースには初めての体験だったのですね!
見ていて、家族で笑ってしまいました。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

00:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おもしろい~

おもしろい、このボール。

グニャグニャ好きにはたまらないかも。
膨らみきるのが我慢できないのかなぁピースくん。

ワンコのドキマギ顔は面白くて笑っちゃいますよね。
そんで『何?』って顔するワンコ見てまた笑っちゃう飼い主です。
Beeママ |  2009.08.25(Tue) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

ケロ○軍曹 グニァ~の新感覚 ピース君驚いたんでしょうね(笑)グニァ~って事は柔軟性があって壊れにくいって事なんじゃ・・・それ良いのかも( ̄∀ ̄)
ヤマトパパ |  2009.08.25(Tue) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

そういうことに反応したり、変化を感じたり・・・やっぱりワンコってすごいですよねー!!

お留守番のピースくんにご褒美♪
息子ちゃん、優しいですねー☆

男の子にケロロ軍曹は人気ですか?
うちには無いおもちゃです!
新鮮!
マックスママ |  2009.08.25(Tue) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

ボールを貰った時の笑顔とは一転,
「何これ?」って感じで凝視してますね。
生きてる…動いてますからね(笑)
吠えながらも,何度もやるんですね~。

HAGI |  2009.08.25(Tue) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

新感覚の咬みごたえでピース君もビックリだったんですね
復活するボールを見てまたまたビックリ!!
チュンチュル |  2009.08.26(Wed) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

柔らかグニャグニャボールって、結構、耐久性あるし、いいですよね~

あんじゅは、つぶしたままのボールを転がしてやると、後ずさりながら凝視してます
しかも、うちのはピーピーなりますからね~

近づきたいけど・・・近づけない~って感じなんですよね~
ピースくんも、そんな心境だったのかしら?
あんじゅまま |  2009.08.26(Wed) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

Beeママさんへ

グニャグニャで、余計に興奮してましたよ~。

一番最初・・・違和感があったのか?すぐ離しました。
で、膨らむのを見てる様子がおもしろくて!

こんなことで、一家で爆笑~これもワンコ効果でしょーか。

ひつじのもこもこ |  2009.08.26(Wed) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

最近、おもちゃは丈夫なもの!だったこともあり、グニャーは驚いた様子です。
グニャーなのと、ピースが何故かすぐ離すので、しばらく遊べそうですよ~!
それと、くれた息子の気持ちもあり、長持ちさせたーいですね。
ひつじのもこもこ |  2009.08.26(Wed) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

マックスママさんへ

ちっちゃなことですが、ピースがいて楽しいと思う瞬間ですね~。

突然、「ピースにコレあげる~」っていうのでビックリ。
家にいるとTV放送見てますが、ケロロはそろそろ卒業なのかしら?
おもちゃくれたし・・・。
「ヤッターマン」は、相変わらず大好きです。
ひつじのもこもこ |  2009.08.26(Wed) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

そう!口からポロッとはなして凝視です!
で、潰れたボールが膨らむのを見てるので、大爆笑~。

やっぱり、生きてると思ったのかな?
カプっと噛んで、後ろに飛んでみたりしてましたから・・・。
吠えたのは、ビックリ!というか見てて笑っちゃいました。
ひつじのもこもこ |  2009.08.26(Wed) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

きっと、硬いと思って『カプッ』と行ったんでしょう!
新感覚だったので、きっとビックリしたはずです(笑)。

復活するボールを凝視してるのを見て、こっちが笑いです。
用心深いのか?ビビリなのか?
ピースとの、こんなちょっとしたことが楽しいです。
ひつじのもこもこ |  2009.08.26(Wed) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅままさんへ

柔らかボールって、耐久性も実はあるんですか~。
確かに、じょーぶなものって思っても、硬いのはチマチマ攻撃にあってますね!

あんじゅちゃんも凝視ですか~。
これはピーピー鳴らないけど、手でたたいたりもしてました。
石橋をたたく!タイプなのか?(笑)
ひつじのもこもこ |  2009.08.26(Wed) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

軍曹の顔がぁ~!!!!
これウケますね^^
そうだよね~、ピースくん膨れるボールにビックリだね♪
うちのカルビも絶対ビビリそうです。
そんな姿、見たぁ~い(笑)
にょん |  2009.08.27(Thu) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

にょんさんへ

軍曹…ちょっと可愛そうになります(笑)。
ホントに、膨れるの見てる顔ってば・・・笑えます。

以前、風船を膨らまして離したことがあったのですが
激吠え~でした(笑)。
ビビッてるのよね!やっぱり。
ひつじのもこもこ |  2009.08.27(Thu) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/113-87df07b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
