07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

ひょっとして、名残惜しいの?

今週~我が家のお庭で、『ミョウガ』を収穫しました。
初めて植えたものなので、ちょっと感動~です。



話は変わって、駅のビル内にあるペットショップに行ったのですが
珍しくボーちゃん・・・ブルーマールの子が居ました。
(まだ、2ヶ月ちょっとです。)

前から動けなくなった、私・・・
携帯で写真をパシャリ

a0356.jpg

ずーっと寝てたんですが、この後ちょっと起きたんですよ!
両目とも青の可愛い子でした~。

でも、いつも思うこと!
ケースの中なんて…早くいい人の所に行って欲しい~。


そうそう、お店に来た目的を忘れてました。
写真は、先週末のピース…。

あと一口になった例の骨に、鼻を突き当てて…。
小さくなって、手で押さえにくいのだろーけど…。
名残を惜しんでいるようにも見えます(笑)。

『これ、美味しかったな~』とか思ってたりして

a0357.jpg

ピースがそんななので、買いにきました『職人の味』~。
数店行く中で、ココしか売ってないんです。

今回は、こっちにして見ました。
(馬アキレス~♪)

a0358.jpg

えっ、食べてる所ですか
オヤツあげ過ぎはイケナイので、とりあえずしまっちゃいました。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:17  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ケースに釘付けのもこもこさんの様子が目に浮かびますわぁ~
私も旦那や娘を置いて、一人見入っている人ですから…

馬のアキレス腱はにおいが少なくて好きです。
牛より低カロリーって書いてあったし…
って、Beeはもっと大きくなって欲しいけど
おやつのあげ過ぎはまずいですよねぇ~
Beeママ |  2009.08.28(Fri) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

そうですよね 僕も思ってますケースの中 ・・・ペットショップにボーダーがいると余計に

オヤツ気に入ったの程 あまり売ってなかったりしますよね 我が家もです 我が家 京都にまで買いに行ってたりします(笑)
ヤマトパパ |  2009.08.28(Fri) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

おやつだけ???

ブルーマールちゃんのお持ち帰りはなかったんですか!?(笑)
私,ブルーマールのボーダーは生で見たことないです!
目もブルーなんですね。

『職人の味』の骨,余程美味しかったんですね。
ホント名残惜しそうに…溜息ついてるみたいです(笑)
馬アキレスははなにもよくあげますが,大好きですよ~♪

HAGI |  2009.08.28(Fri) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

ブルーマールいいですよね~
ピース君もうすぐお兄ちゃんになるのかな~?^^
私もAILEを見たとき一日も早く大切にしてくれる家族に出会ってほしい!!って心から思いました
気になってそのペットショップに行くたびに「あ~まだいるのね~TT]って
とっても悲しい気持ちになって帰ってきました
「え~~いい!こうなったらわが家で幸せにしたる!!」と思い
迎えることにしたんですよ~

「職人の味」!ほんとに名残惜しそうな顔!かわい~
ぷーじ |  2009.08.29(Sat) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

私も、近くのペットコーナーにボーちゃん見に通ってましたよ~
男の子で2ヶ月くらいそこにいたんですけど、早くいい出会いがあるといいなぁって思いましたね
なかなか売れないのを見て、「あんじゅ~ 弟欲しい?」って聞いたりとかして・・・
実際は、今の生活パターンでは、2頭は難しいですけどね

「家族が決まりました」になったときは、ほっとしたなぁ

ピースくんの「職人の味」、小さくなりましたね~
あんじゅも始めてのホネをガジガジしてます
すぐ、こんなになっちゃうのかしら?
あんじゅまま |  2009.08.30(Sun) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

Beeママさんへ

パピボー、は可愛いですよね。
この日は、子供達と3人だったのですが、全員で
見入っちゃいました~。

馬のアキレス、初めて買いました!
最近、ピース太り気味かな?と思いつつ、今回はこっちに
してみました。
メタボ犬にはしたくないので、おやつを上げたら、その分
しっかりとご飯減らします(笑)。
ひつじのもこもこ |  2009.08.30(Sun) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

私も、ボーに限らずそう思います。
ボーちゃんだと、やっぱり余計に気になっちゃいますね!

ヤマトパパさんの所から京都って、それなりに距離あるのでは?
まあ、うちもショップによって、いつも買うものって違うので使い分けてます!
ひつじのもこもこ |  2009.08.30(Sun) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさん

ペットショップにパピボーがいると、いつも動けない私・・・。
ブルーマールの子がいるなんて珍しいし、可愛い子・・・。
一瞬、お持ち帰り考えちゃいました~。

ピース、名残惜しそうな雰囲気でしょ~(笑)。
馬アキレス、本日あげてみました~♪
ピースも好きそうです!
ひつじのもこもこ |  2009.08.30(Sun) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

ぷーじ♪さんへ

ピースに兄弟出来たら大変だけど、楽しいのかな?
ボーちゃんに限らず、いつもそう思います。
それが、ウサギさんでも!
で、AILE君をホントに向かえちゃったOREO家は偉い~!

喜んでる所以外でも、ピースのこんな様子が愛おしいです。
ワンコは、色んな表情しますよね!
ひつじのもこもこ |  2009.08.30(Sun) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅままさんへ

やっぱり、また行くときになっちゃうし、皆さん気持ちは一緒ですね!
うちも、ピースにも、聞いたことありますよ~。
例によって、首かしげてましたが・・・(笑)。

多頭飼いは楽しそうだと思いつつも、実際は難しいですね!
やっぱり、こっちも覚悟が要りますすね。

ホネ、与えるのは毎日じゃないですが結構持ったほうですよ~。
ひつじのもこもこ |  2009.08.30(Sun) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/114-9d013535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
