05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

蓼科旅行(その2)

1日目の続きです

ゴンドラで着いた先には、御泉水自然園があります。
ゴンドラと別料金なので、セット券がお勧めです。
もちろん、ワンコOKです。

この時期、綺麗な高山植物が見られます。



お水も、すごく冷た~い!

a0366.jpg

子供達、喜ばないかなー
と思ったのですが、以外に楽しかったようです。

無料ドッグランもあって、私達が休憩している間に
パパとピースのみ遊んできました。
宿に入る前に、ちょっと疲れさせる作戦です

a0368.jpg

ピースの他には・・・

ボーダーコリー(♀):ふくちゃん
ジャーマンシェパード(♀?):ジュエルちゃん

がいて遊んで来たそうです。

再びゴンドラで下に下りて、動物ふれあいコーナーへ。

a0369.jpg

羊さん・ヤギさん・牛さん・お馬さん・ウサギさんがいました。

このお馬さん、「ミ二チュア・ホース」って書いてあったけど
こんなに小さいんですよ。

a0370.jpg

次は、追いかけっこ・・・。
ピースは残念ながら、見物です。

a0371.jpg

やっと、今日のお宿。
わんわんパラダイス・コテージです。
早い話・・・貸し別荘ですね!

外観はこんな感じです。

a0372.jpg

反対側には、お決まりのベランダ付き~。
ピース、隙間から白樺の林に脱走しそうなんですけど・・・。

a0373.jpg

この後、食事に行ったのですが、夕食なしプランにして大正解!

異常にSA・PAに寄ってるのと、牧場近辺で色々食べたので
もう軽食で十分~。

で、女神湖畔の「女神湖駅」というカフェレストランに行きました。
このお店、皮の照明がとても可愛かったです。

テラスは、ワンコOKですよ~。
(ピース、お疲れかと…置いてきちゃったけど

a0374.jpg

ピザなどを注文~。

a0375.jpg

パパは、しっかり「生姜焼き定食」食べてました(笑)。
(また、続く~)

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

00:19  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当にミニな馬ですね。
大き目のワンコくらいじゃないですか?
ウチはミ二チュア・ボーダーですけど…

一番追いかけっこ大好きなピースくんが見学?
行きたかったんじゃないですか?

素敵な照明ですね。
柔らかな光がいい感じ・・・
ピザもおいしそう~
Beeママ |  2009.09.02(Wed) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

パパさん ピース君と遊んで お腹がすいたんですよ きっと(笑) ピース家の皆さん旅を楽しんだんですね 写真からそれが伝わってきますo(^-^)o
コテージ泊 良いですねぇ!ホテルとは違った感じで(o^∀^o)
ヤマトパパ |  2009.09.02(Wed) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

旅行に行ってきたんですね
ピース君もゴンドラに乗ったんですね~
景色を見る姿は本当に笑っちゃいますよね
ドックランも楽しんだみたいで
コテージは泊まった事ないですが良さそう~~♪
つづきを楽しみにしてますね~
チュンチュル |  2009.09.02(Wed) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

Beeママさんへ

ピース、行きたそうでしたよ~。
写真では独占みたいだけど、後ろのゴンドラ乗り場は結構~人が…
ロングリードは何かと危ないですしね!

ひょいと入ったお店だったんですが、私達だけで落ち着けました。
ピース、置いてきちゃったのが残念で・・・。
ひつじのもこもこ |  2009.09.03(Thu) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

パパ、さらにコテージに戻ると…持ち込んだお酒とおつまみで上機嫌~。
まあ、運転お疲れさま~って感じです。
コテージ泊…子供達は初体験~まあ、騒いでも気兼ねしなくていいのが良いです!

笑っちゃうのは、ピース・・・!
まず、室内の匂い取りしまくり~。
バリも持ち込んだので、後は結構~普通~にしてました。
もし、引っ越したらこんななのかな?とか思いました。
ひつじのもこもこ |  2009.09.03(Thu) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

はい!うちも旅行に行ってきました!
遅い…短い…夏休みだったパパ…。
その分、「しおり」は作るは、サービス満点です(笑)。

ゴンドラ、面白かったです。
景色を見たりしてるくせに、支柱の所で揺れると動揺してるの!
コテージ…結構古い感じでしたが、不満なし~。
また、利用したいですね。
ひつじのもこもこ |  2009.09.03(Thu) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/116-a7464c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
