03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

ケータリングって?

今回の旅行で、子供達は初めてのコテージ泊
近くの系列ホテルに、車で食べに行くことも出来たのですが
ケータリングにしてみました。

子供達は聞きなれない言葉に
「ケータリングって何」・・・って感じ。

ホテル泊とかだと、朝食はバイキングとかが多かったですからね!

で、こんなのが届きました~。



コーヒーとスープはインスタントなのね~。
まあ、朝食としては十分~な量です。

a0377.jpg

話は変わって、1日目にゴンドラリフトのあたりを子供達が
走りまわっている時に、見つけたツバメの子供です!

この子だけ、飛ぶのが下手なのか?
草の上でモゾモゾ・・・。
上で回ってるのは、お母さんと兄弟かしら?

巣立ちなのかな?と思い…見守ってましたが・・・
大丈夫だったようです。

一人、「係員をよべ~」と騒いでる人がいましたが…(パパ!)

a0378.jpg

ピースが登場してないので、本日のピース君。
やっと、貰えました「職人の味・馬アキレス~♪」
(マテ中~)

a0379.jpg

骨より柔らかいので、噛み噛みして飲んじゃいました~。

大丈夫か?明日のウ○チ・・・。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:17  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホテルやペンションも良いですがコテージ泊も良さげですよねホントo(^-^)o料金的な事はどうなんですか?ホテル泊に比べて(・_・)結構リーズナブルな感じなんですかぁo(^-^)o

アキレス 待ってましたって感じでしょうねピース君(^O^)
ヤマトパパ |  2009.09.03(Thu) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

朝食用のケータリングですか?
こんな便利なものがあるんですね~

以前、コテージに泊まった時は、夕食は外食、朝食はパンとコーヒーのみの質素なものでした(笑)
こんどは、ケータリング探してみようっと
あんじゅまま |  2009.09.04(Fri) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

パン大好きな私にはこんなにパンが・・・
ってうれしく思っちゃいました。

お部屋でゆっくり出来るのはいいですね。

どっか行きたくなっちゃいました~
Beeママ |  2009.09.04(Fri) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

私もケータリング知りませんでした・・・(汗)
コテージに泊まった事ないから・・・?
あー、恥ずかしいわ~v-12
チュンチュル |  2009.09.04(Fri) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

ケータリングって、アタシにはセレブな響き~♪なイメージです。
お子さん達も喜んだのでは~。

コテージ泊、周りが気にならないイメージでぜひやってみたいなー♪

パパさんの「係員をよべ~!」ってウケましたー(爆)
心配だったんでしょうねー。
大丈夫だったみたいで良かった☆
マックスママ |  2009.09.04(Fri) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

アキレス要注意!

今回の旅行も盛りだくさんで楽しかったですね~♪
ホテルのバイキングには敵わないでしょうけど
ケータリングも美味しそうです!
パンの種類がいっぱいあって,私だったらそれだけで満足だわ♪

アキレスはうちもよくあげますが,
小さいものだと飲み込んでしまって吐いたりう○ちにアキレス!とはっきり分かるものが出てきたり…
最近は懲りたみたいで,よくカミカミするようになりました。

HAGI |  2009.09.04(Fri) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

コテージ泊、気兼ねしないで過ごせるのが良いですね~。
また、機会があれば利用したいです。

8月末とはいえ夏休み期間中なので、それなりじゃないでしょうか。
まあ、ペンション泊よりちょい安めかな?

アキレス、さきイカみたいになったと思ったら飲んじゃいました。
(びっくり…。)
ひつじのもこもこ |  2009.09.06(Sun) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅままさんへ

夕食は、外で食べちゃえばいいか~ってすぐ思ったんですでど、
朝は何か買っておくか、持ち込むか…。
近くにコンビ二とか無さそうですし、頼んでみました。

どんなものが届くのか?全員~初体験です。
旅行に来て、起きて何かしたり移動するのも嫌なので、
良かったかな!
ひつじのもこもこ |  2009.09.06(Sun) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

Beeママさんへ

以外と良かったのです。
パン…食べきれず、おやつに持って帰りました~。

そう、朝…お部屋でゆっくり出来るのがいいです。
電子レンジ・オーブン・炊飯器+鍋・食器と揃っているのですが、
旅行に来たので、なーんにもしたくなーい私です(笑)。
ひつじのもこもこ |  2009.09.06(Sun) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

貸し別荘のが解かりやすいですね!
ケータリングって?の前に、お子様達はコテージって?
って感じでした。
パパは、バンガローじゃないよね?

うちも全員…今回、初体験なんですよ~!
持ってきてくれるなんて、なんか幸せ…。
ひつじのもこもこ |  2009.09.06(Sun) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

マックスママさんへ

子供達も喜びましたね~。
でも、朝から全部食べられるわけもなく、パック物はお持ち帰り~。
余ったデザートのメロンは、ピースが食べてました(笑)。

ツバメの子、見つけちゃったら全員心配で…。
係員って、ゴンドラの人と切符売ってる人しかいなかった…。
それで、営業止められても困ります!
ひつじのもこもこ |  2009.09.06(Sun) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

はい、今回も楽しかったです♪
朝から車でバイキングを食べに行くよりも、ゆっくり出来るかな~
と思い、ケータリングにして見ました。

アキレス…よくあげるんですか。ピースは初めてです。
やっぱり飲み込んじゃうんですね。
この手のものをあげるときには、必ず着いてるんですが
あっと言う間でした~。
ひつじのもこもこ |  2009.09.06(Sun) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/117-f70a84a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
