07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.06 (Sun)

蓼科旅行(その3)

蓼科旅行の続きです。

まずは、朝のお散歩
朝は、ちょっと涼しく…長袖着用~です。



宿泊した管理事務所の近くには、無料ドックランがあります。
(宿泊者は無料~。)

a0381.jpg

朝から子供達は、元気にアジリティ中ですが・・・。

a0382.jpg

ピースというと…臭い取りに夢中~
色んな臭い+害獣避けの音がするセンサーがあって
落ちつかなかったようです。
(害獣って、何なのかしら?)

営業時間前でしたからね!
(勝手に利用しちゃいました。)

a0383.jpg

2日目は、白樺湖に移動~。
周辺の散策や…。

a0384.jpg

スワンボートにも乗りました~。
ちなみに、漕いでいるのは私…

なんと、パパとピースがいる湖畔に近づきすぎて座礁~してしまいました。

なんとか脱出~しましたけど…

a0385.jpg

お昼ご飯は、湖畔にあるモンテローザさんへ。
テラス席と、店内の一部もワンコOK!です。

a0386.jpg

我が家は、迷わずテラス席へ…。
ピースも、それなりにいい子に出来たかな

a0387.jpg

写真は、パパ注文の、ホタテとズワイガニのパスタです。

a0388.jpg

ピースにも、おやつ(ワッフル)を注文~。
写真、撮り忘れましたが、普通のワッフルです!

千切って上げてみたら…おかわりは超・速攻~です(笑)

a0389.jpg

「はい~次~」って感じ
そういえば、初めて食べるものだよね

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

21:38  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

座礁!!!って~
それは、お子たちもびっくりしたでしょうね!
でも、脱出してみれば、印象深い旅の一こまかしらね~

ピースくんの、おやつ次~ の写真
前足でつついて催促?しちゃったりして・・・
おいしくってよかったね♪
あんじゅまま |  2009.09.07(Mon) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

ドッグランに行ったり スワンボートで座礁したりo(^-^)oお子様達には良い思い出になったでしょうねo(^-^)o ピース君 ワッフル高速おかわり 何とも可愛いですねぇ~!
ヤマトパパ |  2009.09.07(Mon) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

ピース君以上にお子さんたちが元気いっぱいですね(笑)
ボートには,ピース君は乗れなかったんですか?残念…

ピース君の「ねぇ,ちょっと~」って伸びた手が可愛いです♪
HAGI |  2009.09.07(Mon) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅままさんへ

パパが、「あっ、そこ…。」と言った直後に座礁~。
お姉ちゃんと漕ぎまくって、なんとか脱出しました(笑)。
係員さんのお世話にならなくて良かったです。

ピースは、パンとか食べたこと無かったのですが、
美味しかったのかな?
ココ、入ったらピースにもお水が出てきてすぐ飲んじゃった
のですが、お冷のおかわりちゃんとピースにもくれました。
(お兄さん、好印象~。)
ひつじのもこもこ |  2009.09.08(Tue) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

座礁は、ホント…どうしよ~って思いましたよ(笑)。
揺らしたりとかもしてみたのですが駄目で、舵を切って漕ぎまくり…。
疲れました~(笑)。

ピースのおかわり…そう、ホント高速だったんです。
無視してると、今度は両手で来ます。
レストランで、ワンコ用を注文したのも初めてでした~。
ひつじのもこもこ |  2009.09.08(Tue) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

朝からお前らがアジやってどうする?って感じでした(笑)。

ボートは案内が無かったので、乗れなかったです。たぶん・・・。
聞いたら乗せてくれたりして!
これ以外は、ワンコOK!の所ばかりだったんですよ。

速攻~おかわり…目つきがマジです(笑)。
ひつじのもこもこ |  2009.09.08(Tue) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

白鳥ボート好きです☆
子供の頃からなぜか。
安定感があるからか怖くないんですよね☆
普通のボートは怖いですが(笑)

ワンコに優しい街ですね!
はちみつ |  2009.09.08(Tue) 07:23 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございました♪

こんにちは。はなちゃんママです。
ブログお休み中はお見舞いメッセージをありがとうございました。
ご心配をおかけしましたが、おかげ様で本日抜糸してもらい、
ケガの治療は完了となりました。
また元気に走り回れるように頑張りますので、これからもよろしくお願いしますね♪

蓼科のお写真・・・先日の我が家の旅行の再現のようで、
すでに懐かしいです(笑)。
子供さんも一緒だと、また別の楽しみ方があっていいですよね♪
我が家もまた行きたいです。
はなちゃんママ |  2009.09.08(Tue) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

座礁してしまったとは!良い思い出になったでしょー
ピース君のおかわり可愛いですね♪
チュンチュル |  2009.09.08(Tue) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

はちみつさんへ

私も~。(白鳥ボート好き♪)
でも、座礁~したのは初めてです!
30分だったのですが、結構~いい運動でした。

ワンコOK!な所ばかり行ったので、ピースも一緒だしね。
調べて「しおり」に書いておいたのも良かったのかも。
ひつじのもこもこ |  2009.09.08(Tue) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

はなちゃんママさんへ

先程、ブログを見てきましたよ~。
はなちゃん、治療完了とのことで本当に良かったですね!
また、ブログ訪問させて頂きますね~。

我が家も蓼科に行くことになったので、はなちゃんも乗った
ゴンドラは、乗りたくてプランに入れてみました~。
我が家ももちろんまた行きたいです。
ひつじのもこもこ |  2009.09.08(Tue) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

ホントに、焦っちゃいましたよー。
救助されなくて良かったぁ~。
ピースの高速おかわり…笑えるでしょー。

うちも、旅行記…引っ張ってまーす。
まだ、子ネタが続くかも…。
ひつじのもこもこ |  2009.09.08(Tue) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/118-67028c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
