07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.08 (Tue)

蓼科旅行(その4)

2日目の続きです

お昼ご飯を食べた後は、「横谷峡」へ移動~。



焼きたてのパンとピザのお店・Epi

a0391.jpg

テラス、ワンコOK & 無料のドックランがあります。
看板犬のボルゾイ君は、出ていませんでした。(残念~)

a0397.jpg

続いて、クラフトハウス・ミヤサカ さんへ。

お店の前に、ピースをつないで写真を撮ったのですが
後から見たら…妙~なカッコです

a0393.jpg

店内にワンコは入れませんので、ピースには待っててもらって…。
ボーダーの何か無いかな~と・・・。

a0395.jpg

1点だけ携帯ストラップがあったので、購入しました~。
まあ、基本オーダーメイドのお店ですからね

a0394.jpg

今回の旅行も、とても楽しい♪2日間でした~。

ピースも一緒に居れる所が多かったのも良かったです。
遅~い夏休み旅行だったけど。子供達もイイ思い出になってくれたかな

a0398.jpg

帰りの高速道路…子供達は全SA・PAに寄りたかったようですが…。
(上りと下りでポケモン・スタンプが違うんです!)
とても無理なので、好きなスタンプ~3つまでリクエスト可能ってことで…。

そのとおりに止まってくれたパパですが…着いても寝てる
まあ、無理もないですけどね~。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:20  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホント充実した旅行だったんだなぁって感じで旅行記見てました お子様 ピース君 ピースママさんの笑顔の為 頑張ったパパさん ご苦労様でしたo(^-^)o
ヤマトパパ |  2009.09.09(Wed) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

まだまだ続きがあったんですね。
ホント,とっても充実した旅行です!
うらやまし~~~いっ!!
ピース君もお子さんたちもとっても楽しい二日間でしたね♪

またボーダーグッズをゲットしてきましたね~。
なかなかないし,旅の記念にもなっていいですよね!
HAGI |  2009.09.09(Wed) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

はい!今回も楽しめました~。
まだ、子ネタが続きそうです!

帰った次の日は、全員~朝起きなかったです(笑)。
ピースも、1日まったりでした。
ひつじのもこもこ |  2009.09.10(Thu) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

続きも読んで下さって、ありがとーございます。
ピースと一緒の2回目の旅行~ですが、全員楽しめました。

ボーダーグッズ、あるとつい買っちゃいます。
このお店のオリジナルなので、旅の記念にもなりますね~。
ひつじのもこもこ |  2009.09.10(Thu) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/119-02af21a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
