07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

アイス…うまい。

ココは、『蓼科旅行』で立ち寄った、腸詰屋・蓼科店さん
手作りハム・ソーセージのお店です。

右隣が、クラフトハウス・ミヤサカ さんになります。



ソーセージのホットドッグも美味しそうだったのですが、
我が家は、ココでソフトクリームを食べました。

テラス席はワンコOK!です。

で…ピースも、当然~欲しがります。
今回も、ちょこっとだけあげることにしました。

初めての旅行の時に、伊豆でお姉ちゃんに貰って以来かしら
ちなみに、座ってあげてるのがパパです…。

a0402.jpg

まずは、準備完了。

a0403.jpg

『「Yes』でぺロぺロと…。

a0404.jpg

ていねいに舐めてます。

a0405.jpg

最後はちょっと名残惜しそう…。

a0406.jpg

この後…ピースにあげたこのスプーンを使って…
パパ、そのままソフト食べるのかと思いました~。
お姉ちゃんも、そう思ったらしい…。

「そんなこと無いよ!」と言いながらソフトをかじってましたが…
もし、誰も見てなかったら…と思うと怪しいとこです

真ん中の写真、結構~お気に入りです
この写真に、お姉ちゃんが『Wii』でお絵書きしてくれました。

a0408.jpg

今度、食べれるのは何時かな
でも、やっぱり…ちょびっとだけね

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

20:31  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も食べたいわぁ~

アイスは暑くても寒くても食べたいですよねぇ~

Beeはアイスは未体験です。
人間もおいしいものはワンコもおいしいですよね。

友達でワンコ食器を人間と一緒に食器洗い機で洗ってる人います。
一口ぺろりのスプーンはもちろん使うと思います、その友達。

Beeママ |  2009.09.13(Sun) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

RUNもアイスは未経験です
ピース君美味しそうね

パパさんはピース君の舐めたものとか平気なんですね
それだけ可愛がっているんですね♪
チュンチュル |  2009.09.14(Mon) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトもアイス未体験です(o^∀^o)パパさん ピース君の後 誰もいなかったら どうされたんでしょうね(笑)パパさんとピース君の絆を感じますo(^-^)oパパさんに可愛いがられてピース君 幸せだぁ
ヤマトパパ |  2009.09.14(Mon) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

アイスクリームはあげたことないです
でも、夢中になるだろうことは予想できますね!
ピースくん、うっとりした顔してる~
おいしかったんだろうなっぁ
あんじゅまま |  2009.09.15(Tue) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

Beeママさんへ

冬のアイスもおいしいですよね!

一緒には洗いませし、食器洗い機にも入れませ~ん。
でも、手洗いのスポンジが、人用とピース用があるのですが
パパが、ピース用で洗ってたことが・・・。
ピース用!って書いてあるのに…わからなかったよう(笑)。
ひつじのもこもこ |  2009.09.15(Tue) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

RUN君、未経験なのですか?
ピースは2回目…覚えてたかなぁ~?

>パパさんはピース君の舐めたものとか平気なんですね
否定できないかも!(笑)
でも、とても可愛がってます。
ピースが居なくなったら、確実にロストになるそうです(本人談)。
ひつじのもこもこ |  2009.09.15(Tue) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

やっぱり、ピースと2人だったら同じスプーンで食べてるんじゃ・・・(笑)。

そーいえば、パパがお風呂上がりに水割りを飲もうと冷凍庫を開けると
ピース…氷の音に反応~。
で…良く1個、氷もらってます。
シャリシャリ食べるんですよ~。
ひつじのもこもこ |  2009.09.15(Tue) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅままさんへ

あんまり甘いアイスは、ワンコに良くなさそうなので
本当は、あげない方がいいんでしょうね!
(これは、かなり牛乳ぽかったけど…。)

うっとり~ペロペロしてるピース…今回のお気に入りの1枚です!
こんな顔されたら、たくさんあげたくなっちゃいますけど、
まあ、次回?もちょびっとね。
ひつじのもこもこ |  2009.09.15(Tue) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/121-6993188d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
