07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

入ってくれるかな?

終わったぁ~…運動会

もし、新型インフルで学級閉鎖のクラスがあったら延期…
予定どおり開催(9/26)されて良かったです。

今年は、子供達…同じ小学生なので運動会は1回…
ということは、お弁当作るのも1回でいいんです。
(なんか、ちょっと幸せ


話は変わって、ピース用に注文しておいたベッドが届きました~。
TOMCATさんオリジナルのベットです。



ピースは愛知県出身なのですが、ブリーダーさんに教えて頂いて
バリケンやケージもココで揃えました。

『入ってくれるかな

そんな心配は、無用~だったようです。

a0419.jpg

とりあえず、気に入ってくれたようですが
寒くなってコタツを出したら…。
やっぱり、今年も『コタツ犬』かもしれませんね

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:24  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ、TOMCATさん、ウチも何度か利用したことがあります!
お値段も手ごろ設定で、良いですよねー^^
ベッド、気に入ってくれて良かったですね。
ラルフのを買おうか、いつも迷うのですが
どうも私のベッドの上がお気に入りみたいだから
買っても使ってくれないともったいないし・・・なぁ~。

そうそう、こちらでお願いするのも何なのですが・・・
今更ですが、リンクさせていただいてもよろしいですか?
いつも元気に溢れたピースくんを拝見して
和ませてもらってます(^^)/
実は元気をおすそ分けしてもらってます!エヘヘ♪
みえぞう |  2009.09.29(Tue) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

うちもここ、利用してます。
やっぱり、安いですよねぇ~

ピース君、ぴったりサイズでしたね。
嬉しそうな顔がBeeにまたそっくりです。

寒さに向けてBee用のベット検討中です。

でも、フリーではないBeeはいらないかなぁ~
バリケン用を買おうかなぁ~
Beeママ |  2009.09.29(Tue) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

うちもバリケンはTOMCATで買いました♪
このベッドにも見覚えが!!!!!
夏・冬兼用のリバーシブルでいいなって思って見てました。
ピース君も気に入ってるみたいだし,
次回新調する時は,これにしようかな~。
HAGI |  2009.09.29(Tue) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

運動会、無事に終わっておめでとうございます!(笑)
お弁当の準備が何度も・・・これほどの苦痛はナイって思う主婦はアタシだけでしょうか?(爆)
インフルエンザ、広がらないといいですね。

ピースくん、素敵なベットがきましたね!ジャストサイズ♪
ふかふかして気持ちよさそうe-420
下のお写真のピースくんのお顔は「ボクのだよぉー!」って言ってるみたいです☆
マックスママ |  2009.09.29(Tue) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

あ~! このベッド!!!
あんじゅも同じのを使ってますよ~

リバーシブルだし、オールシーズンこれでOKです
といっても、夏は除くって感じですが

夏の間、フローリングに直に寝ていたあんじゅですが、最近、またベッドで寝るようになりました

ピースくんも気に入ってくれてよかったですね♪
あんじゅまま |  2009.09.29(Tue) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

みえぞうさんへ

うちも、何かと利用しています!
近所でもフリースのとかあったのですが、色が派手…。
届いてみると、結構しっかりしてそうなので正解でした!

リンクの件、了解です。
こちらこそ、ありがとーございます。
うちもリンクリストに入れさせて下さいね!
ひつじのもこもこ |  2009.09.30(Wed) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

Beeママさんへ

そうなんですか~。
ピースはフードもココで頼んでま~す!

フードは一回変えたのですが、また元に戻っちゃいました。
(ユカヌバ→サイエンス→ユカヌバ)

バリケン用は、春~夏は暑いと思って使ってませんでした。
そろそろ…ひいてあげよーかなぁ~。
ひつじのもこもこ |  2009.09.30(Wed) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

マックスママさんへ

運動会の度に、2回延期~の悪夢がよみがえってきます(笑)。
3日間~我が家のお弁当の定番…『鳥から揚げ』用のお肉を買いに
近所のスーパーへ行ったっけ・・・。
もう、完全にデジャブーで頭がくらくらと・・・(笑)。

インフルエンザ…怖いですね~。

ベット…大きさ迷ったんですが丁度良かったです。
お子様達が、うらやましがってたのが笑えました~。
ひつじのもこもこ |  2009.09.30(Wed) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

そうだったのですか!
バリケン、お揃いですものね。

落ち着いた感じの柄で、前からいいな~♪
と思ってたんですが、やっと買いました。

そうそう、この前…HAGIさんがバリケンに貼ってるステッカーを
見つけたんです。
そのままじゃなくて、工夫してるな~ってあらためて思いましたよ!
ひつじのもこもこ |  2009.09.30(Wed) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅままさんへ

やった!あんじゅちゃんとお揃いだぁ~。
ピースも気に入ったようです!

夏の間…ピースも、フローリング直~や玄関のタイルの上が
お気に入りでした。
でも、左肘の毛がハゲちゃったのとも関係あると思います。
いつも同じ方から、どっすんって横になるから…。

あっ、毎週~シャンプー実施中です。
ひつじのもこもこ |  2009.09.30(Wed) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

ちょうどいい大きさですね!
しかも意外としっかりしてて!!
私が使ってるものは、あっという間にくったくたになってしまってます。
そろそろ新しいのを考えてあげねばですが。
放置されてます(笑)
はちみつ |  2009.09.30(Wed) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

運動会お疲れさまでした!
なるほど、お弁当作りが1回は嬉しいですね☆

TOMCATさん、うちも利用しましたぁ~
バリケンを買ったんですけど、他よりもお値段が安いので助かりました。
ピースくん、良いベッドを買ってもらって良かったね^^
最近は気温が低く、寒い時もあるのでワンコ丸まって寝てますよね。
そんな姿に萌え~な私です(笑)
にょん |  2009.09.30(Wed) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

はちみつさんへ

大きさ・・・悩んだんですが、ちょうど良かったです♪
ネット購入~ですしね。
お値段のわりに、しっかりしてますよ!コレ…。
リバーシブルだし…。

ピースも自分の~って感じですし、買って良かった~。
ひつじのもこもこ |  2009.10.01(Thu) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

にょんさんへ

運動会が終わって、本日…学級閉鎖が出ました…。
運動会が無事に終わったのは良かったですが、
新型インフル…こわーいです。
(ちなみに、クラスに2人出たら、学級閉鎖~)

TOMCATさん、安いですよね!
ピースも、丸まって寝だしましたよ~。
もう、へそ天は終わりかな?
私も、どちらも「萌え~」です(笑)。
ひつじのもこもこ |  2009.10.01(Thu) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/126-3f3af22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
