09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.04 (Sun)

疑問?

『何…?』って感じの顔ですが

理由は…自分の庭(通称:ウハウハランド)にいつも無いものがあるからです。



先週の始め…突然~オーブントースターが壊れたので
週末~新しいのを買いに行きました。

処分するので壊れたのは外に出したのですが、興味しんしんな奴

キッチンは基本~侵入禁止なのですが、隙を見て入っては鼻で突っついて
怒られていたものの1つがコレです。

で…やっぱり突っついてます

a0424.jpg

新しいのも、鼻スタンプ押しに来るのかな
キッチンは侵入禁止ですけど…。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パンのいいにおいがするんでしょうか?(笑)
うちのはパンを食べてると・・・
すっとんできます。
当たり前の顔して、おねだりおねだりです。
きっと新しいのもスタンプ・・・押しにきますね!(笑)
はちみつ |  2009.10.05(Mon) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

ピースくん、オーブントースターをよく観察してますね~^^
慎重だけど、興味深々な感じかな?
初めての物なんかは、ウチもよく鼻スタンプされます・・・。
でも、2年前に買った液晶TVだけはスタンプ押されたくなくて
よく怒っています(笑)
だって、スタンプ、雑巾でもなかなか取れないんですよね、乾くと(^^ゞ
みえぞう |  2009.10.05(Mon) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

興味津々ですね!
それともパンの匂いをくんくんかしら!?
うちはオーブントースターは高い所にあるので届きませんが,
焼きあがりの『チンッ』に反応してすかさず飛んできます(笑)
HAGI |  2009.10.05(Mon) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

鼻スタンプ 我が家 あらゆる場所にしておりますよ(^_^;)一番辞めてほしいのはテレビです グラグラするので気が気でないです 自分のテリトリーにあるって事で思う存分鼻スタンプ出来るのですね(笑)
ヤマトパパ |  2009.10.06(Tue) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

はちみつさんへ

毎朝、食パンを焼いているので、臭いがしたのかもしれませんね。
ちょっと焦げた臭いかもしれませんが…(笑)。
すっとんで来ても、キッチン進入~で「コラッ」言われてたので
「いいの?」って感じでした。

新しいのも、押しに来ます。!絶対!(笑)。
ひつじのもこもこ |  2009.10.07(Wed) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

みえぞうさんへ

そう、初めての物って押しに来ますよね~。何故か…。
というか…届いた荷物は、みんなチェックが入ってるかもしれません。
よーじん深いというか…習性なのか?

スタンプ、乾かないうちに拭かないとですね!
お出掛け前に、服に押されることもあります(笑)。
ひつじのもこもこ |  2009.10.07(Wed) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

食べ物の焼けた匂いがするのか、クンクンしてました(笑)。
食パンは、コレで毎朝焼いてましたからね。

『チンッ』に反応~は面白いですね(笑)。
何か出来たの?って思うのかしら?
そうそう!新しいの買いに行った時に、『チンッ』の音が違うのを
子供達が発見してイタズラしてました。
そこもちょっと選択肢に入ったりしましたよ~(笑)。
ひつじのもこもこ |  2009.10.07(Wed) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

やっぱり…。
うちもピースのいるリビングの窓ガラスとか、拭いてもすぐまた押されます。
なんか、綺麗に拭くと…また押されてる気もします(笑)。

テレビは、思う存分押されたくなーいですね(笑)。
うちは、冷蔵庫のが押してるかも・・・。
キッチンなので、進入禁止?のはずなのですけどね!
ひつじのもこもこ |  2009.10.07(Wed) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/128-ceb52eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
