03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

肉球の毛でつるっと!



ピースがちっちゃい頃、フローリングでツルっとすべってころんでいた原因がコレ!
肉球肉球のまわりの毛が伸びてて、すべっちゃってた。
すぐに気が付いて切ってあげてたけど・・・。

a0009.jpg

もう一枚は、もう少ししてからのだけど、肉球まわりの毛はカットされてます。
そんでもって、ケージから足が飛び出してますが、最近もこんなもんです。
こんなとき、本人はやっぱり変なかっこで寝てるんですよね。

ピースに一票、宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:51  |  あのころ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早くないですか?

肉球の毛って伸びるの早くないですか?ヤマトは2週間くらいの周期でバリカンやってます ついでに お尻の毛&マル秘の部分も(笑)
ヤマトパパ |  2008.11.27(Thu) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

ご挨拶

この度ヤマトのblogを閉鎖する事になりまして ご挨拶に伺いました ピースちゃんのblogこれからも 愛読させてもらうんでヨロシクです また 気まぐれでblogを復活させるのかもしれないですが その時はヨロシクです(^O^)
ヤマトパパ |  2008.11.28(Fri) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはー(^^)

肉急のまわりの毛って伸びるんですか!?
インは伸びないのでおどろきました。
やはり個人差があるんですね。

そして、ピース君の肉きゅう、きれいですね~(^^)
インとは大違いです(笑)
紺 |  2008.11.28(Fri) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

ピースのブログを始めて、初めて書き込みを頂いた方なので、ブログ閉鎖はとても寂しく思いますよ。ヤマトくんの姿がブログで見られないから・・・。
ブログ訪問して下さるときには、ぜひぜひヤマトくんの様子なども書いて下さいね!メールでも大歓迎しますよ。
これからもよろしくお願いします。
ひつじのもこもこ |  2008.11.29(Sat) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

紺さんへ

ちっちゃい頃の画像なので、最近はお風呂の後でもこんなにキレイじゃないです。でも、肉球の毛は伸びているようです。お散歩とかですれるだろうし、毎月必ず切ってるとかはないですけど・・・。
(と書いたところで、ピースを捕まえて足の裏を見てみる・・・。)
そ、そろそろ切る?
ひつじのもこもこ |  2008.11.29(Sat) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/13-daedd185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
