05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

珍獣ハンター?

前回の続きです

ズーラシアと言えば、珍獣『オカピ』君が有名です。



馬のようですが、キリンの仲間らしいです。
せっかくなので、チャームポイントのお尻もどーぞ。

a0437.jpg

ここに来ると、必ず『オオアリクイ』を眺める…うちのパパ。
体調を崩しているらしく…今回は見ることが出来ませんでした。

そーいえば、以前~オオアリクイの記事がありました。

結果…パパの熱い視線は『ヤマアラシ』君に注がれます
さすが~珍獣好き

a0438.jpg

お土産に、『オオアリクイ』のぬいぐるみを買ってみました。
結構~可愛いでしょ

a0439.jpg

この日は、6時間以上~動物園に居た我が家…。
ピースも久しぶりに、長いお留守番になりました。

a0440.jpg

で、さっそく狙ってるんですが…「食べちゃ駄目!」です。
確か…『もののけ姫』でそんなセリフがありましたよね!

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

00:10  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

食べちゃう?

動物園ってなんかあっと言う間に時間が経ちませんか?
ずぅ~っと眺めていたいです。
あぁ~子供が大きくなって動物園に縁がなくなったなぁ~

ピースくん『食べちゃダメ!』にしっかりいい子に待ってますね。
でも、その後は・・・どうなっちゃたかな?
Beeママ |  2009.10.17(Sat) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

動物園もたまには楽しいですよね~
お子様たちも楽しかったでしょ♪
お土産貰ってピース君良かったね!!
チュンチュル |  2009.10.17(Sat) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

オカピくん・・・きれいなおしり!(笑)
キリンさんの仲間なんだ~!
やっぱりこの模様?のせいかシマウマが浮かびます。

オオアリクイのぬいぐるみ、可愛いですねー♪

パパさん、今回はヤマアラシくんですか?v-398
ヤマアラシくんは、こっち向いてくれましたか?

久しく動物園に行ってないわー。
マックスママ |  2009.10.17(Sat) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

自然の中の動物園って感じでよいところですね♪
珍しい動物もいっぱいで…
動物に会えないこともあるというのは,あら…っと思ってしまいましたが,
発見できるかのわくわく感が味わえるんですね。
お子様たちよりパパさんの方が楽しんでるのかしら!?
ピース君,お土産買ってきてもらえてよかったね!
お利口なピース君は,食べずに我慢できたんでしょうね。
はなは…即!破壊でしょう…
HAGI |  2009.10.17(Sat) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

オカピって、どう見てもシマウマのシマがちょっとなくなったようにしか・・・(笑)
でもキリンの仲間とは!
わからないものですね!

ヤマアラシの針?には一度触ってみたいです☆
はちみつ |  2009.10.19(Mon) 07:37 |  URL |  【コメント編集】

Beeママさんへ

開園間もない頃に到着~して、夕方まで…。
途中でお弁当食べた以外は、ずっと見て回ってました。
たまには、いーですよ!動物園。

オオアリクイ君のぬいぐるみは、没収~です。
ピースにあげると、その後…悲惨なことになります(笑)。
ひつじのもこもこ |  2009.10.19(Mon) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

動物園…久しぶりでした~。
ピースが来てからは行った記憶も無し…。

ぬいぐるみ…。
カミカミする前に取り上げちゃいました。
ピースは欲しかったらしいけど…。
いーの!
新しいピープーおもちゃ上げたから…。
ひつじのもこもこ |  2009.10.19(Mon) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

マックスママさんへ

やっぱり、シマウマの仲間かと思いますよね~。

オオアリクイのぬいぐるみ、パパは一番大きいのが
欲しかったそうです。
子供か…(笑)。
ヤマアラシ君は、じーっとしてて全然動きませんでした。

動物園~、ねーねーずも喜ぶのでは。
ひつじのもこもこ |  2009.10.19(Mon) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

この動物園は、希少動物の保存が目的の一つなので、他では見られない
珍しい動物が多いのかもしれません。
自然の地形を利用しているので、園内~結構歩きます。

展示の前に行っても何もいなくて、横のガラスから覗いて…いたりすると
『発見~』って感じです。

ぬいぐるみ…ほぼパパのお土産です(笑)。
ひつじのもこもこ |  2009.10.19(Mon) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

はちみつさんへ

オカピ…不思議な動物です!

ヤマアラシの針…とても鋭く危険なようですよ。
でも、どれ位堅いのか?触ってみたいですね。

1本欲しいパパは、「落ちてないかな~」って…。
(無いってば…。)
ぬいぐるみも、残念ながら売ってなかったです!
表現が難しいとか…。
(あっ、売れないからか?)
ひつじのもこもこ |  2009.10.19(Mon) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/132-8b076ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
