03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

ポケ・ウォーカー

『ポケ・ウォーカー』とは…

最新のポケモンゲームを買うと付いている…。
歩数が溜まるとゲーム機と通信出来るというもの…。

まぁ~要するに歩数計ですね!
(私も、良く知らなかったけど…)

お姉ちゃんが、ピースの首にかけてみました
ピースが歩くと…しっかりとカウントされてます。
(ふーん、そういう事…。)



『ズルイ~』と騒ぐ人がいるので、仕方なくもう一個付けてみました

ちょっと…可愛かったりします

a0444.jpg

でも、今回だけ…。
ちゃんと、自分でお外を歩きなさ~い
子供達…。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あは!万歩計ですか、ピース君可愛い♪どう?って顔して

犬に万歩計を付けたらどのくらいになるのかね?
ためしにやってみては?
チュンチュル |  2009.10.23(Fri) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

こんな商品があるんですかっ?
我が家は残念ながらポケモンは全くわからなくて・・・v-356

ピースくんの歩数・・・1日どれくらいなのか気になりました(笑)

でもね・・・せっかくだもの。
自分で歩いた方が健康的!(笑)
頑張れーー♪
マックスママ |  2009.10.23(Fri) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

二つもつけたピースくん、かわいいです~

こんなものがあるのって知らなかったけど、ワンコがつけてもカウントされるんですね
何歩くらいいくんでしょうか?

私も気になります
あんじゅまま |  2009.10.24(Sat) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

最初~かじっちゃうかな?
と思ったら、そのまま付けててくれました。
見ると…ちゃんと歩きまわった分がカウントされてて爆笑~でした!

お散歩に付けていったら、人の何倍か?行きそうな勢いですよ~。
ひつじのもこもこ |  2009.10.25(Sun) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

マックスママさんへ

ゲームソフトのおまけですが、万歩計として使えます。
ポケモン…別に覚えたくないのに、名前とか覚えてきちゃいました(泣)。

カウントされたら、ゲーム機と通信して遊べるようなので、自分でやらないとね!
パパが、「仕事に付けて行く~」って言ったら、子供達…嫌がってました。
貸すと、夜まで帰って来ないから遊べないと思ったらしいです。
ひつじのもこもこ |  2009.10.25(Sun) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅままさんへ

丸~い形なので、知らないと何かと思うかもしれませんね!
付けて、写真撮ってみたら行けてました。

ワンコが付けても、ちゃーんカウントされるんですが
人よりも歩数が多いから、数字がドンドン増えます。
(手に持って振っている感じですかね。)

お散歩に付けて行ったら、人より相当~多そうです。
ひつじのもこもこ |  2009.10.25(Sun) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/134-1a7521a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
