09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

オオカミ?が来た。

ひつじさんに興味が出てきたところで・・・。
先生からノーリードの指示が出ました



放たれたピースはというと…

突撃~です

a0454.jpg

ひつじさんは、『ひぇ~オオカミ~』
もう、完全に映画『ベイブ』の世界です。感動~。

でも、ピースが突っ込んで行くもんで…ひつじさんがバラバラになっちゃうんです

a0455.jpg

そんな時は、先生のワンコ…本物の牧羊犬の『ティップちゃん(6歳♀)』がまとめてくれます。
その動きったら…見事なものでした。

「僕…こうやるのよ!」とか言われてたりして…

a0456.jpg

ピースもこんな動きを見せてくれました。

a0457.jpg

子供達にもやる…囲い込み。

a0458.jpg

ひつじさんの回りをくるっと…。

a0459.jpg

やっぱり、本能なのかしら

短い時間でしたが、とても感激しました。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

00:21  |  シープドック  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいじゃないですか!!ピース君なかなか様になってるじゃないですかo(`▽´)oかっこいい♪

本能って凄いですよね(^O^)囲みはうちの息子も小さいワンとかにやったりしてます(^^)v
本物のひつじさんで囲みができてピース君よかったね(*^o^*)
ヤマトママ |  2009.10.28(Wed) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり血?

すごいなぁ~血が騒ぐってやつですか?
ピース君ひつじちゃんたちを集めちゃってるんですね。
かっこいいなぁ~追い込み体勢のピース君。

Beeはフリーの時はいつも追いかけられてるってやつ。
小さい子でも大きい子でも逃げちゃってます。
自分よりひつじさんは興味はあるけど怖いかも、Bee。
Beeまま |  2009.10.28(Wed) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

ピースくん楽しそうだね~

囲い込み、本能なんでしょうね。
うちも、小さいワンちゃんにやってますし、
たまに僕にもやってきます…




あんじゅぱぱ |  2009.10.28(Wed) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

素敵です!!
素敵すぎです!!!
こんな場所が行ける距離にあったら。
すごくうらやましいです。

それにしてもピースくん、かっこいいですね♪
はちみつ |  2009.10.28(Wed) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

うわ~、ピース君カッコイイ~~~v-238
すごいじゃないですか!
囲い込みをするなんて・・・
RUNは絶対に追いかけてもらうほうになるわ・・・
チュンチュル |  2009.10.29(Thu) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトママさんへ

ありがとーございます。
私…見ててホントに感激しちゃいました!

ピースも他のワンコを囲い込むことがあったんですが、
本物のひつじさんにもビビらず…やってくれたんです!
うれしかったです。
ひつじのもこもこ |  2009.10.30(Fri) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

Beeママさんへ

ピースの目つきが違いましたね。
あっ、ひつじさんは散らしてました~。

当日~雨だったので、濡れるの嫌いなお坊ちゃま犬は、
ひょっとしてビビリ+動かないんでは?
という心配は無用でした!

ワンコ同士だと、ピース…追いかける派かな?
ひつじのもこもこ |  2009.10.30(Fri) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅパパさんへ

ピース、生き生きしちゃって!
囲い込み~やっぱり本能としか。

パパさんもあんじゅちゃんに囲われちゃうんですか?
うちのパパもやられてます。
うちのパパ…最近~自転車でお散歩の練習してるんですが、
ピースが回り込んで、前輪噛むので悩んでます(笑)!
ひつじのもこもこ |  2009.10.30(Fri) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

はちみつさんへ

ありがとーございます。
一度やらせてみたい…。そんな話が出てから半年~。
でも、行ってみて良かったです!
こんな場所が近くにあるのは、幸運なのかも知れませんね。

そして、動物好き~ひつじ好き~な私にとっても、素敵な体験でした。
ひつじのもこもこ |  2009.10.30(Fri) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

我が家~全員で盛り上がっちゃいました!
パパなんて、ピース…向いてるんじゃないか?を連発~。
でも、突撃~じゃ駄目なのよー。

RUN君も追いかけるかもよ~。
もし来る時は、是非連絡して下さいね!
ひつじのもこもこ |  2009.10.30(Fri) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/137-9fc6bbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
