09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

つい…登ってみた!

寒気の影響で、いきなり寒くなりました~今朝の関東地方~。
朝は冬の寒さでした

休日の朝は、大体…ピースのいつもの公園へ…。
入り口の横に、スケートボードの施設があるのですが
今朝は、誰~も居ません



なので、ピースと入ってみました。

ちょっと雨も降ったので、濡れててすべりそうです

a0470.jpg

高い所も、ひょいっと登ってくれました。

すぐ飛び降りちゃうと思ったら…ウエイトしてくれたので、
記念撮影~。

a0471.jpg

お座りさせて、(神社の)こま犬写真~撮りたかったんですけど
降りちゃいました。
(下が濡れてるし…ヤだったのかな

ちょっと、残念~

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:20  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

面白そうな施設ですね!
我が家の方にはこういうのは見たことないです。
なので駅前の道路でやっていて。
若者が(笑)たくさんいていつも怖いんです・・・。
こういう施設があれば、問題解決ですね!
はちみつ |  2009.11.04(Wed) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

急に寒くなりましたね~。夜のお散歩がツライ!!
ピース君,高いところでもひょいって登っちゃって,ジャンプ力あるんですね~♪
はなは,かなりドンくさいのでムリそう…

はながよく行っていたランの中にもスケボーの施設があるんですが,
段差や着地の時のガタンッて音でいつもビビってるはなでした…
ピース君は平気なのかな!?
HAGI |  2009.11.05(Thu) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

見たかったぁ~

狛犬のピースくん、見たかったです。
濡れるのを嫌がるところ、お坊ちゃまです!

高いところに登るのって好きですよねぇ~
ジャンプ力が凄いからヒョイって感じですよね。
Beeも登るのは好き。
降りるのはチョッと勇気がいるみたいです。
Beeまま |  2009.11.06(Fri) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

はちみつさんへ

うちの近所の公園ではここだけですね!
あとはスケボー禁止!駅の周辺も・・・。

でも、小学生の子と今時~の若者が順番にやってるの見ると
ちゃんとルールを守ってやってる感じですよ!

ピースが乗っかると、アジリティごっこみたいです(笑)。
ひつじのもこもこ |  2009.11.06(Fri) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

ホント、朝晩は特に…。
お休みの日は、朝のお散歩の時間も遅くなりがちです。

夕方だと、まだ遊んでる子がたくさんいるのですが、
以前は、ビビッてましたねぇ~。
「ガタン」とかボードが音すると…。
でも、最近はあんまり気にならないようです!
で、周囲の匂い取りに夢中です(笑)。
ひつじのもこもこ |  2009.11.06(Fri) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

Beeままさんへ

白黒の狛犬なんて、面白いかと…。

はい!けっこーお坊ちゃまe-266なんですよ!
レインコートでお散歩に行っても早く帰りたがるし!
でも、水たまり…あんまり避けなくなったな…。

高いところに登るのは好きらしいです。
お散歩でいつも登る所は、登りたがります。
なので、ちょっと『ウエイト~』させてみたりしてます。
ひつじのもこもこ |  2009.11.07(Sat) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/140-2f653228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
