07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

突然…公園に…。

ピースが休日の朝~遊んでいる公園の広場…。
突然~こんなものが…。



あらこっちにも…。

a0473.jpg

毎年~この時期に 『野外彫刻造形展』 が開催されているのですが
特に、何日から…
なんて意識していないもので、行ってみて初めて気が付きます

まあ、こんなのは子供も喜びますね。
(写真撮って~って!)

a0474.jpg

ピースは、もちろん…。

a0475.jpg

ですが

フワフワドームで、目の前で遊ばれると…。
ソワソワして落ち着き無くなります

a0476.jpg

でも、お座りして…少しは我慢できるようになったんです!
以前は、吠えまくりでしたから

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:45  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エライね(^^)

なんのオブジェなんですかねぇ(^^;)かなり興味ありますよぉ~!

ピース君もフワフワドームで遊びたかったのに我慢してエライね(^^)
私もイイ大人ですが一緒に遊びたいですもん(笑)
ヤマトママ |  2009.11.07(Sat) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

芸術の秋が近くで体験できるなんて
いつも素敵な公園でお散歩してるんですね~
しかも芝!!良いです!!うらやましい~

↓服部牧場!!ピース君かっこいいです♪
OREOにもやらせてみたいな~なんて思いました
羊さんにビビッちゃうかもしれないけど・・・
ぷーじ |  2009.11.07(Sat) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

ピース君,展示品には興味ないんですね!
はなだったら,壊されないうちに退散ですね(笑)
公園とかにある動物に反応しちゃうんですから…(特にパンダ!)
ふわふわドーム,楽しそう♪
ちゃんと待ててえらいけど,ピース君も遊べるといいのにね~。
どうなるのか見てみたいです!!
HAGI |  2009.11.07(Sat) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

お散歩コースの公園で、こんなイベントがあるなんていいですね~

ピースくん、ちゃんと待てるなんて!
えらいぞ~

フワフワドームって、フワンフワンなんですか?
あんじゅまま |  2009.11.07(Sat) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

間違えて壊しちゃったりしそうですね!
でも面白そうなものが近くにはいっぱいありますね!!
ピースくんは、興味ないものなんですね。
はちみつ |  2009.11.09(Mon) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトママさんへ

公園の開園時間(8:00~)になると、パンフレット配ってるんです!
今年は貰わなかったけど…作品のタイトルが書いてあるので、
お散歩しながら見て歩きました。

いつもは、フワフワドームが始まる時間まで居ないのですが、
この日は布団が恋しくてお散歩の時間が遅くなっちゃいました(笑)。
ピースがいたから行かなかったけど、大人も結構~楽しいですよ!
ひつじのもこもこ |  2009.11.09(Mon) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

ぷーじさんへ

いつも素敵な公園で芸術の秋…。
良いイベントなのかもしれませんね!
作品は小さいのもあるのですが、盗難されたことがあって
最近は夜の警備が厳重~なようです。

服部牧場~うち…もう感激~でした。
先生も良い感じの方で、ボーダーなら躾でも何でも相談して下さい~
って感じでした。
関西から来る方もいるとか…。OREO君も、そんなに遠くないのでどーですか?
(その時は、是非・声かけてくださいね!)
ひつじのもこもこ |  2009.11.09(Mon) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

ピース君…この日は展示品があったので、ロングリードにして貰えず
不満だったかもしれません。
(壊したらいけないしね!)

パンダって遊具のですか?白黒同士なので、笑えますね!
ピースを放したら…たぶん突撃でしょうけど、初めての感触に
ビビッてまわりを周った後…恐る恐るじゃないでしょーか?
ひつじのもこもこ |  2009.11.09(Mon) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅままさんへ

身近な公園で、ちょっと芸術の秋~な気分です!

ピース…以前は、子供達が遊具に行っちゃうと
俺も…とばかりに吠えまくり~恥ずかしいので退散~
だったんですが、少しは我慢できるようになりました!

フワフワドーム、トランポリンみたいな感じです!
ひつじのもこもこ |  2009.11.09(Mon) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

はちみつさんへ

そう、ピースは以外?と興味無しでした。
公園を歩きながら作品を見て、一番良かったものに投票するように
なっています。
パンフレットに作品の場所が書いてあるのですが、あんまり気にせずに
周っていくと、発見する楽しみがあったりします!
オリエンテーリングみたいな感じでしょうか?
ひつじのもこもこ |  2009.11.09(Mon) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/141-335d4762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
