05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

相模湖プレジャーフォレスト(その2)

続きです

この日はお天気も良くて、紅葉も綺麗でした。



『チェーンタワー』って書いてあった…コレ。
お姉ちゃんがお気に入りで、何度も並んで乗ってました。

a0497.jpg

下の子とパパ。
回りながら、『ピース~』と叫びまくり…

ピースはと言うと、キョロキョロしてました

a0498.jpg

こちらは、林の中のドックランです。
ピース初めてのドックランは、去年~来た時のココだったりします

a0499.jpg

パパは息子と、『F1カート』へ…。
これは、大喜びでした。

a0500.jpg

ワンコ連れだと、
パパ or 私の待ち時間が発生しますが
お子様達と一緒にガンガン行く気も無いので
まあ、ちょうどいい感じです。

a0501.jpg

『スカイライダー』。
パパの指差す先には、いったい何が

a0502.jpg

今回のお気に入りショットです。

笑顔のお姉ちゃんと、口元がちょっと変なピースの対比がいい感じ。

a0503.jpg

『ハイ・チーズ!』とかで、無理して笑おうとしてる人みたいだよ。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

12:42  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

インフルエンザから復活して、いいところにお出かけして・・・
楽しい連休でしたね♪

ラン付きの遊園地っていいですね~
天気もよさそうで、うらやましいぞぉ!!!
あんじゅまま |  2009.11.27(Fri) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

お子さん達インフルエンザ治って良かったですね~
みんな元気にハイテンションで遊んでいて楽しそう♪
写真ではお顔が隠されているけど
みんなの笑顔がわかります^^
チュンチュル |  2009.11.29(Sun) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

楽しい連休でしたね♪
お子様たちもパパも思いっきり楽しんでますね!
ピース君はやっぱり入念に匂いチェックかな!?
ピース君,ママさんの足元でちゃんと伏せして
とってもお利口さんだわ♪
HAGI |  2009.11.29(Sun) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

今が紅葉のキレイな時期なんですよね~?
毎回、みなさんのブログ拝見しては驚き!!(爆)

家族みんなで楽しめる場所っていいですよねー!
ワンズとお子達、どちらも~ってなると結構場所考えちゃいます。

ピースくんの口元、可愛いです☆
マックスママ |  2009.11.30(Mon) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

パパさんがとっても楽しそうですね。
お顔が見えないけど、きっと満面の笑顔ですね。
ワンコも楽しめる遊園地、いいですね。
うちは遊園地を楽しむお子はいませんが、
広いドッグランはいいなぁ~

ピースくんの唇が歯に引っかかってないですか?
Beeはよく、引っ掛けてます。
時々引きつり笑いをしています。
Beeまま |  2009.11.30(Mon) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅままさんへ

先週は、下の子も復活して連休を迎えられました~。

ラン付きの遊園地、まずピースをウハウハさせてから
人間が遊びます!
お天気も良くて、紅葉も見れて良い一日でした。
ひつじのもこもこ |  2009.12.01(Tue) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

新型インフル…。
うちは何時なっちゃうのか?とホントに心配でした。
なっちゃったから、この冬はもう大丈夫なのかな?

何処にもいけない週末が続きましたが、
この日は全員、1日~お外で楽しく遊べました!
ひつじのもこもこ |  2009.12.01(Tue) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさん

そう、パパ…結構たのしんでます(笑)。
『チェーンタワー』・・・。
回ってる、オッサンはパパだけだったよーな?

ピースの匂いチェックの後、ボーダー2匹とバーニーズが
入って来て走りまわって大変だったんです!
(写真無しですが…。)
ちっちゃいワンコ、完全に引いてましたね~。

えへ…久々に私登場~。パパ撮影です!
ひつじのもこもこ |  2009.12.01(Tue) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

マックスママさんへ

うちの辺だと11月中旬でしょーか。
マクジュ地方と1ヶ月位ずれてるかもしれませんね!

ここは、うちから1時間くらいで行けるし、ワンコ入場Okだし
おまけにドックランもある…。
すご~いアトラクションがあるわけじゃないんですが、
つぶれないであって欲しいですねー。

ピースの口元…笑えるでしょ!
ひつじのもこもこ |  2009.12.01(Tue) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

Beeままさんへ

はい!子供達は笑顔の1日でしたよ~。
ピースもお子様達が何かしている間は待ち~でしたけど
2箇所あるドッグランを堪能しましたよー。

ピース…お口のパッキンがちょっと緩んでるので
引っかかってたかもしれませんね!
でも、苦笑いしてるよーにも見えるでしょ。
ひつじのもこもこ |  2009.12.01(Tue) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/148-50228227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
