05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

公園の忘れもの。

お散歩でのこと。

早朝の公園のベンチにこんな忘れものが…。
お祭りとかで売ってる、子供が引っ張って歩くワンコおもちゃです

うちの子供達も欲しがって…買ったっけなぁ~。
空気抜いちゃったけど、まだ何処かにあるはず…。

とか思いつつ、ピースと一緒に撮影してみました。
(ちょっと、嫌だったみたいです!)



コイツなんなの
と徐々に興味が出てきたピースですが…。
ピースが噛んだら、一撃で壊れちゃうからね

取りに来るかもしれないし、そっとしておこう。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:15  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も子供の頃、こんな感じの歩くワンコおもちゃ持ってました♪
その名も”お散歩ダッキー”だったと思う・・・
小さい頃からワンコと散歩ってあこがれてたんですよね~
夢かなった今日この頃!
あんじゅまま |  2009.12.03(Thu) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

懐かしい(*^o^*)でもうちは奈良県!って事で、ワンコではなく、鹿ですけどね(笑)
ピース君のガン見が笑えます(≧∇≦)
ヤマトママ |  2009.12.04(Fri) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

間違いなく…うちならかぷっとしてます(笑)
あっ…でも怖くて近づけない!ということもかなりあるかもです。

ピースくんにくっつけて歩いてみてほしいです!
はちみつ |  2009.12.04(Fri) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅままさんへ

あんじゅままさん、楽しいコメントをありがとうございます。
「お散歩ダッキー」~パパと大うけしちゃいました。

お名前が付いてるなんて、お気に入りの一品だったんですね!
うちのお姉ちゃんも、お散歩というよりは引きずって歩いてましたよ。
下の子は、カブトムシとかだったりしますが…(笑)。
ひつじのもこもこ |  2009.12.06(Sun) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトママさんへ

えっ、鹿バージョンなんてあるんですか?
奈良県は大仏さま+鹿のイメージはありますけど…。
地域限定なのかしら?

ピース、かなり無理やり座らせてます。
すぐに、立って離れちゃうんですもの!
この1枚、まともに撮れた方なんです。
ひつじのもこもこ |  2009.12.06(Sun) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

はちみつさんへ

ピースは、まず何コレ?~怖いだったのかもしれません。
でも慣れてくると、ちょっとカプってしてみるのは確実ですね!

くっつけたら、たぶん暴走コリー確実です(笑)。
紐で引っ張られて付いてきたら、あせるんでしょーね!
その姿は、なんとなく想像出来ますが、危険です。
ひつじのもこもこ |  2009.12.06(Sun) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/150-41ba856a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
