05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

この日の牧場。

ピースとパパが、先生のご指導を聞いてる時のひつじさん

「アイツまた来たね。」とか相談中



見守るティップちゃん。
「僕…頑張るのよ!」とか言いそうです。

今回も、サポートありがとう!

a0519.jpg

同じ時間帯に講習だった、コトラ君!
また、ご一緒したら宜しくお願いします。

a0520.jpg

こちらは、終了後のピース。
ベロは仕方ないとして、普段よりちょっと野生的な表情~。
でも、お疲れのようです。

a0521.jpg

お天気が良かったので、ひつじ観察もしちゃいました。

a0522.jpg

私とお姉ちゃんが、気に入ったのがこの子。

a0523.jpg

ちょっと、ヤギさんみたいでしょ!

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:54  |  シープドック  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピース君,いつもより目つきが鋭くなってますね!
お仕事した男の顔って感じかな~!?
頼もしいぞぉ~。

ひつじさんってツノあるんですね~。(この子だけ?)
ひつじさんに逆襲されたら怖い…なんて思っちゃいました。
HAGI |  2009.12.13(Sun) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

うんうん、なんかピース君の表情がカッコいいね!
今日は頑張ったぜ!!って顔してる~
ビールの一杯でもどうぞ(笑)
チュンチュル |  2009.12.13(Sun) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

ピースくん、ボーダーの本能全開ですね!
こうやって、本来持っている力を引き出してあげる事って
素晴らしいことだと思います(^◇^)
充実したようなお顔が何とも逞しい~!
あれ?ヒツジってあんなに長い角が生えるんですね(笑)
みえぞう |  2009.12.14(Mon) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

ピースくん、かっこいい~
ボーダーに生まれたからには、あんじゅにも一度はひつじ追いさせてみたいです!
でも、写真みたいに鋭い角のある子に会ったら、ちょっと心配かも・・・
逆に追われちゃったりして(笑)
あんじゅまま |  2009.12.15(Tue) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさん

目は、写真写りのせいもありますけど
明らかに興奮してましたね~。

でも、冷静にコマンド聞くようになれないと、
いけないんですよね!

ツノがあるけど、ひつじさんかなと…。
確かに、この子じゃ逆襲されそうですね!
ひつじのもこもこ |  2009.12.15(Tue) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

パパと「頑張ったぜ!」で一杯だったら笑っちゃいますね。

でも、パパのお酒に鼻突っ込んだことあるんですよ。
たぶん、氷が欲しかったんだと思います!
お風呂上がりとかにあげると、シャリシャリ食べるんですよ。
ひつじのもこもこ |  2009.12.16(Wed) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

みえぞうさんへ

追いたい本能もあるのでしょうか?
去年の夏は逃げたくせに、始まる前から中に入りたい様子でした。

お気に入りの子…。
ネットでちょっと調べたけど、なんていう種類なのか?
解からなかったんです。
ひつじですよね?
ひつじのもこもこ |  2009.12.16(Wed) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅままさんへ

あんじゅちゃんも、一度どうですか?

パパ…ここのシープドック会員になっちゃいました!
来年も行くらしいです。

角のある子…放牧されてる中で2頭しかいませんでした。
柄がいい感じでしょ!
ひつじのもこもこ |  2009.12.16(Wed) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/153-401083ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
