09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.04 (Thu)

今年の初雪!

2/1の夜…。
今年~初めての雪が降りました。

東京は2年ぶりだそうですが、うちの辺は去年も降ったし…
宮ヶ瀬に遊びに行ったら、積ってた事もあったので
ピースにとっては、3回目の雪ってことになりますね

寝る前には…大体4~5センチは積ってたかな
って感じだったのですが、雨に変わったのか
次の日の朝は、うっすらと残ってただけでした。



パパは、仕事もあるのでホッとしたようですが
子供達は、残念そうでした。

ピースはというと、外に出たら…やっぱり雪を食べ始めるし
歩いててもテンション高め~でした

で、注意されて~オスワリ…反省中~。

a0579.jpg

でも、また歩き出したらそんな事は忘れて
つい~ウワウハしちゃうピースなのでした

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

00:20  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夜は雪積もったんですかぁ!写真を見ただけで寒そうな感じ!ヤマト地方は少し降っただけで すぐに雨に変わってヤマト残念 飼い主はホッ でした(笑)
ヤマトパパ |  2010.02.04(Thu) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

反省顔のピースくん♪

寒そうですが、ピースくんは楽しそうですねv-238
怒られて反省顔のピースくん、この表情ヒラメもよくするんですが
思わず許してしまう愛らしさですよね♪

それにしても、見上げるお顔も、ピースくんとヒラメ、
とってもよく似ています(*^^*)
ヒラメのおかん |  2010.02.05(Fri) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

ピースくんの反省のお顔の可愛いこと~♪

初雪ですか・・・う・・羨ましい(爆)
そちらで雪ってなると、交通とか大変になると聞きました。

今もまだ雪は残っているのですか?

お子さん達とピースくんにこっちの雪、送りたいです(笑)
マックスママ |  2010.02.06(Sat) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

ピース君ちの方は,4~5cmも積もったんですね~。
朝には,うっすらになっちゃったけど,雪の楽しさを知ってるから
ピース君,ウハウハしっちゃったんだね(笑)
うちの近くは全く積もらず残念だったのですが,
昨夜思いがけず,初雪体験がちょっとだけできました♪
でも,ひたすらくんくん…くんくん…
テンションもかな~り低め・・・
寒いだけの初雪体験でした(泣)
HAGI |  2010.02.07(Sun) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

夜中に外を見た時は、それなりに積もって真っ白だったんですよ!

明日の通勤があるので、パパも焦ってました。
朝起きたら…大したことなかったんですけどね。
ひつじのもこもこ |  2010.02.08(Mon) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

ヒラメのおかんさんへ

この冬一番の寒さだったと思います!
普段~コタツ好きなくせに、ピースも楽しかったらしいです。

私達から見ると、パピーの頃から変わらない表情です。
まあ、いっか・・・って思っちゃいますよね。
ひつじのもこもこ |  2010.02.08(Mon) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

マックスママさんへ

もう少し降ると、交通機関が大変になっちゃいますね。
都心はもう無いでしょうけど、うちからちょっと入ると
まだ雪が残っていますよ!

そうですね!
『どこでもドア』があったら、いーのに。
ひつじのもこもこ |  2010.02.08(Mon) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

はなちゃんは、雪を食べなかったんですね!
ピースは初めての時から、食べまくり…。
お腹を壊すので、いつも止めてます。

お風呂上りとかに、氷をもらって食べてるので
完全に食べ物だと思っちゃってるのかもしれません。
ひつじのもこもこ |  2010.02.08(Mon) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/168-dcbe260a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
