07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

お留守番。

先週末…長野方面に家族スキーに行って来ました。
↓恥ずかしながら…私です



今回…ワンコ・スキー企画もあったのですが、
お姉ちゃんがスキーが初めてなのもあって
ピースは残念ながら…お留守番となりました

で、パパも子供達に集中~です。

a0581.jpg

その甲斐あってかお姉ちゃんもなんとか滑れるように…。

a0582.jpg

こちらは、雪玉~量産中
持って帰ると言い張りましたが…。

a0583.jpg

俺…

a0584.jpg

今回は、お留守番でしたが…雪の中を走りまわらせてみたいですね

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:35  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お姉ちゃん,初めてとは思えないぐらい上手に滑ってますね♪
(腰が引けてない!!)
私は久しくスキーに行ってないですが,
雪がいっぱい積もってるところで,一度は遊ばせてあげたい♪
って思いますね!
ピース君は,ウッハウハでしょうね(笑)
HAGI |  2010.02.09(Tue) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

ほんとお姉ちゃん上手(^O^)!若いから習得するのも早いよね~(^_-)
私はスノボ派なので全くスキーはダメなんです(-_-#)
今は結構ワン連れOKなゲレンデがあるそうなので、ヤマトにも体験させてみたいなぁ~雪遊び( ̄∀ ̄)
ヤマトママ |  2010.02.10(Wed) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

お留守番でも次こそは♪

ピースママ、スキー姿、かっこいぃ!!
お姉ちゃんもポーズも決まって、ステキv-238

雪玉メーカーなるものが存在しているのですね!?
知らなかったf(^ー^;

次回はピースくんも雪でたくさん遊べるね!(*^。^*)

P.S. ピースママ、ヒラメへのバースディメッセージを
   ありがとうございました(*^^*)とても嬉しかったです♪
ヒラメのおかん |  2010.02.10(Wed) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

最初は、怖がって説得?が大変でしたが
2日目には、転ばないで初心者コースを下りられました。

そうそう、フワフワな新雪の中とか走らせてみたいですね!
やっぱり、まずは食べるなのかもしれませんけどね(笑)。
ひつじのもこもこ |  2010.02.11(Thu) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトママさんへ

私も初心者だし、すぐ追い抜かれちゃいそうです!
スノボはやったことがありませんが、靴が楽そうでいいな。

ワン連れOKなゲレンデ、調べちゃいました。
居られるだけじゃ可愛そうなので、お預かりOKなペンションとかで
ドックランある所を探した方が現実的かもしれませんよ。
でも、いつか連れて行きたいなぁ。
ひつじのもこもこ |  2010.02.11(Thu) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

ヒラメのおかんさんへ

はずかしーe-330

まんまるの雪玉が作れるので、楽しかったらしく…量産です。
ピースが一緒だったら、投げまくりだったかと…。
でも、コレ~雪の状態によっては固まらないと思います。
ひつじのもこもこ |  2010.02.11(Thu) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/169-06782d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
