09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

買っちゃった

イチデジ、買っちゃいました。kao03
うちにあるデジカメはどれも古いし・・・。前から欲しかったんですよね。
パパは普段ビデオカメラを持ち歩くし、それで写真も撮れるので、私専用です。



わんこのクリーナーも2個ついてましたよ。ちょっとだけ、うれし~。
やっぱ、今までのよりシャッター速度が早いです。
使いこなせるかなぁ~。

a0023.jpg

週末、公園で走っているピースの最新ショットです。
もうすぐ1才なのに、子犬の頃と感じは変わってない!

a0024.jpg

ブログ始めて1ヶ月がたちました。
これからも、更新がんばります。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:50  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うらやますぃ

買ったんですかぁ~いいなぁ~羨ましいっす(≧∇≦)欲しいですが、なかなか手が出せない 飛んでる写真とか撮ってみて下さいねぇ~o(^-^)o
ヤマトパパ |  2008.12.09(Tue) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

カメラ屋さんで買ったのですが、店員さんに「何を撮るのですか?」と聞かれ、「子供と犬しか撮りません。」と断言!いや~大決断でしたぁ~。
かっちょよく、飛んでる写真とか撮りたいですぅ。
ひつじのもこもこ |  2008.12.10(Wed) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

カメラ買ったんですね~v-10
ピース君のショットも上手に撮れてますねv-218
ピース君は幼顔ですよね~!とっても可愛いわ
これからたくさん写真を撮ってブログにアップしてくださいね~
楽しみにしてますよv-238
チュンチュル |  2008.12.10(Wed) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

「幼顔」・・・。チュンチュルさん、面白いこと言いますねぇ~。v-354
なんとな~く、中身も幼い気もしますが・・・。
コメント内容、とっても励みになります。いー写真撮れますように!

話はちょっと変わりますが・・・。
チュンチュルさん(あんじゅままさん・ヤマトパパさんも)、CLANHEATH BORDER COLLIE のHPって見てみたことあるんでしょうか?
ピースは、ストライカー君のお母さん「MINX」(SCANDEL)にも似ている気がするんですよね。
ひつじのもこもこ |  2008.12.10(Wed) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

「ひつじのもこもこ」さんのブログ,やっと見つけました♪
何度か遊びに来ていただいて,ありがとうございます。
南町田は,友達が近くにいるため,何度か行ったことがあります。
はなは連れて行ってないですが,ワンチャン連れ多いですよね。
ピース君お利口ですね。
HAGI |  2008.12.12(Fri) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

訪問ありがとうございます。
うちから割と近いのに行ったことなくて、ちょっと前にピースお留守番で偵察?
に行ったんです。なんとか大丈夫だろ!と連れていったんですが、ペットショップ店内で、レジ横のバスケットをひっくりかえしてくれました。v-292
これ以外は、何事も無く一安心でした。
来年こそは、旅行も行ってもみたいと思ってます。


ひつじのもこもこ |  2008.12.14(Sun) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/17-f45dbc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
