05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

ついでに、お散歩!

この日は、お天気も良かったし…。
ピースも連れて車で出かけました

用事を済ませて、近くの公園をお散歩。
たまには違う所をお散歩するのもいいですね!

小さなステージがあったので、パシャリ。



この公園の一角には、蒸気機関車が保存されています。

駅から離れていて、普段は人気の無い場所なんですが…。
ミニSLの線路が敷かれていて、お祭りの時とかに
運転されると子供達に人気です。

a0586.jpg

さて、この日は暖かかったので
ピースの舌も段々とのびて…。

一周してくると、こんなに長く…

a0587.jpg

前回のスキーに合わせて、デジカメを買ったので
マイペースでも更新頑張ります。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:11  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ♪

体操いかないから会えなくて寂しいわ~e-441
でも元気そうでなにより♪
あたたかかったり、寒かったり…
風邪に気をつけて~e-266
ピース君も風邪引いたりするのかな~?
たまごまま♪ |  2010.02.11(Thu) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

たまごままさんへ

会う機会が減って残念です
時間が合えばお家にお邪魔させてもらうよぉ♪
ブログも遊びに行くね!
ピースは鼻水たらすけど、風邪じゃないだろうし…。うちではピースが一番の健康優良児(犬)だよ。
ひつじのもこもこ |  2010.02.14(Sun) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/170-48aa70aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
