09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

マイクロモール。

パパが、ホームセンターで車用にと買ったミトン
(両手に着ける予定だったらしく…2個購入~。)

マイクロモールって言うんでしょうか。
バスマットとか色々出てますよね

ピースのお風呂用に、ファイバー・タオルは使用中ですが
モコモコした感じのこの手の商品は初めて買いました。

説明を読むと、『ワンちゃんにも~』と書いてありました。



試しにピースの足を洗った後に使ってみたら、
意外と良く水気を吸ってくれます。

は、拭き拭きのイメージです。
(リアルに写真撮れなかったので…

a0595.jpg

後ろに写っているボーダーコリー・カレンダーと
なんとなく似た表情~。

ちょっと拭くには良さそうだし
1個はピース用に変更かな

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

07:24  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

便利そうですね~♪
ファイバータオルも使ってるんですね!
やっぱり吸水力いいですか!?
はなはドライヤー嫌いなので,買ってみようかな~っと思いつつ…
バスタオル3枚使って拭いてます(苦笑)
HAGI |  2010.02.22(Mon) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

使用イメージのピースくん^^

“拭き拭き”中なピースくん、なんだか楽しそう(〃∇〃)

おぉ!吸収力よいですか!?
今度買ってみようかな♪

しかも見た目もなんだかかわいいですね^^

P.S. ピースママのおウチもやっぱりボーダーカレンダーが!
   私もボーダーグッズを見ると思わず手に取ってしまいます。。。

ヒラメのおかん |  2010.02.22(Mon) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

あ゛~これ!見たことあるぅ~V(^-^)V
やっぱりイイんやぁ~先日私もホームセンターで手に取ってたんですよ~♪今度は購入してみまぁ~す(≧∇≦)
ヤマトママ |  2010.02.23(Tue) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

コレ手袋になっているんですね!
シャンプー後のタオルドライの時に良いかも!
拭いている最中に嫌がって動いたりするからタオルだと大変なんですよね~
コレに変えたいけど家はコストコでファイバータオルを大量に買ってきてしまって・・・
チュンチュル |  2010.02.23(Tue) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

これのバスマット、欲しいと思ってるんですよ~
以前、NDA大会で雨に降られたときに、このタイプのバスマットをゲージにしいてる人がいて、それだけでも、ずいぶん水分を吸い取ってくれるんですって!
次の大会までに買おうかしら・・・
でも、へなちょこだから、雨の日はやらないかもですけどね
あんじゅまま |  2010.02.24(Wed) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

へぇ~!こんな商品があるんですね!
知らなかったーー。

うちも名前はわかんないですけど(笑)水の吸収のいいの
シャンプー後は使ってますが・・・
そっか!足拭きにもいいですよね♪

今は雪なので足が汚れないんですけど、これから怖ろしいドロドロ雪解けの春にこれがあれば・・・(笑)
マックスママ |  2010.02.24(Wed) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

ファイバータオルって、吸水力はあるんですが、
使った後に干しておくと、固まっちゃうんですよね!

また使う時には水に濡らして柔らかくするんですが、
無理やりやるから穴があいてきた…。

ピースは、ドライヤー好きe-266なんです。
ひつじのもこもこ |  2010.02.25(Thu) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

ヒラメのおかんさんへ

やらせ拭き拭きなんですが・・・
ピースが、『えへっ』って笑ってる感じに撮れました。

しかも、いー感じに後ろにボーカレンダーが写ってたので
ちょっと嬉しかったです!

カレンダー・・・つい毎年買っちゃいますよね。
ひつじのもこもこ |  2010.02.25(Thu) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトママさんへ

パパが車拭き用で、両手に付ける予定だったはず…
ピース用になっちゃいました。

コレ、意外と良く水を吸うので便利かもしれません。
雑巾を何回か絞る手間が減ります。

今度バスマット買おうかな・・・。(人用~)
ひつじのもこもこ |  2010.02.25(Thu) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

そう、手袋みたいになってます!
ピースは嫌がらないで寄って来るんですど
やっぱりジッとはしていない。
これで水気を吸って、サッと乾かすと早いです!

コストコっていいですよね~。
キッチンタオルとか大量で、しまう所に困ったりしてますが…。
ひつじのもこもこ |  2010.02.25(Thu) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅままさんへ

確かに…下にしいていたら水分をすってくれるでしょーね!
(アイデアだわー)

ピースはバリ用の座布団しいてますけど、バスマットの方が
すぐに丸ごと洗えるのでいいかもしれない…。
コレ、乾きも早いしね。
ひつじのもこもこ |  2010.02.25(Thu) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

マックスママさんへ

私も、ミトンタイプは初めて見ました。
1個~ピース用になっちゃったので、後日同じホームセンターに
買いに行ったパパ・・・。

おんなじの、色がピンクしか無くなっててあきらめて買わなかったようです。
男の子だからね!

『怖ろしいドロドロ雪解けの春』って・・・なんか凄そうです(笑)。
ひつじのもこもこ |  2010.02.25(Thu) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/174-a12dc390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
