05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.07 (Sun)

雨の週末。

この週末~ピース地方は、ずーっとが降っていました!

朝のお散歩も、ちょこっとだけだし…。



外を見つめて、窓際に居座るピースです。

a0605.jpg

落ち着くのか半分~カーテンの中に入ってるのが
パピーの頃からあんまり変わらないピースの行動~。

a0606.jpg

パパがお休みの日は、雰囲気で分かるらしく…。
ついでに、フンフン言ってみたりもします

ピースも、ストレスたまっちゃうってことで…。

a0607.jpg

ひさびさにレインコートで出動~。
(パパと!)
いってらっしゃーい

a0608.jpg

この後、雨足が強くなり~
帰ってくるなり、お風呂場に直行の2人でした

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:43  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近雨ばかりでワンズは辛いですね 季節の変わり目はこんな感じなのかなぁ~と 溜め息混じりに空をヤマトと眺めてます(笑)ピース君 せっかくのパパさんと散歩 雨脚が強くなるとは残念だったろうに(T_T)
ヤマトパパ |  2010.03.07(Sun) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

こちらも・・・

先週は雨ばかりでしたね。
Beeはお昼寝ばかりのゴロゴロ室内犬してます。

あっ、Beeと色違いのですね、これ。
うちは、折り曲げないと脱げちゃいます。
きつくマジックテープしても前足も後ろ足も
歩いてると脱げちゃいます。
中に入ってしまい、3本脚で歩くことに・・・
でも、ピースくんだと脚の長さもぴったりですね。
Beeママ |  2010.03.08(Mon) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、ご無沙汰してます!
雨の日のつまらなさそうな顔は、見ているこっちも気になりますよね~
って言うか、よく気になったです、私も(^^)
わざわざ外を眺めたりするところなんか、
とってもわかりやすくって可愛いいんですよねー!
外もいいけれど、こんな日はおうちでハイパーに遊んであげるのも
楽しいと思いますよ(^^)/
床にキズは沢山付きますが…!
みえぞう |  2010.03.09(Tue) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

2週連続,週末に雨・・・ストレスたまりますね~。
パパさんお休みだと,ピース君も余計にお外に行きたくなっちゃうんでしょうね。
うちの方は,服がポツポツ濡れる程度の小雨でしたが,
風が強くて,ものすごく寒かったです…
週間予報では,この週末は大丈夫そうですね。
3週分,たっぷり遊ばなくっちゃ♪
HAGI |  2010.03.09(Tue) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

そうなんです!
こちらは、先週末も雨でした…。
なんか、春先って雨が多いですよね!

でもパパとピースは、どーせ洗濯~って、
しっかり、1時間位お散歩して帰ってきました。
ひつじのもこもこ |  2010.03.09(Tue) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

Beeママさんへ

そちらもお天気悪かったのですね。

そう、Beeちゃんのと色違いです!
ネットで買ったのですが、大きさはちょうど良かったです。

帽子はすぐズレちゃうんですけどね。
この日も前に下がって見えなくて、激突したとか…(笑)。
ひつじのもこもこ |  2010.03.10(Wed) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

みえぞうさんへ

いらっしゃいませ!
ご無沙汰しております。

お散歩は?って顔をするので、外を見せて諦めさせようかと…。
こんな日は、お互いにまったり過ごすのもいいと思います。

時間が空くと部屋の中で遊んであげるようにしてますが
スイッチが入っちゃうと、確かにキズが増えますね。
ひつじのもこもこ |  2010.03.10(Wed) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさん

2週連続~つらいです。

そうなんです!
ピースは、パパが休みだと察知して~余計に外に行きたがります!
パパは、前回のひつじの宿題をしたかったらしいのですが全く出来ず~。

この週末は、その分~遊ばなきゃですね!
ひつじのもこもこ |  2010.03.10(Wed) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/177-5b1a15c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
