03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.17 (Wed)

秘密の場所?

週末~2週続いてお天気が悪かったし…。

最近、ピースを放牧してなかったので
以前行った山の公園に、車で行ってきました

何処に来たのか解かると、ピースも思い出したのか
嬉しそうに走り回っていました。

写真の表情も、生き生きしてる感じです。
ストレス解消~出来たのかな



相変わらず人気の無い公園で、ピースが走り回っている間~
誰も来ませんでした。

秘密の場所~でも無いけど、また来ようと思います。

a0613.jpg

ピースはというと、走り疲れたら匂い取りに夢中~。
サラダ(草)のつまみ食いも相変わらずでした。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

21:19  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

秘密の場所(^w^)ピース君 笑ってますね~スッキリって感じ! このところ ずっと天気不安定で人も犬もストレスですよね(^_^;)
ヤマトパパ |  2010.03.18(Thu) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

ピースくん、ニッコニコ顔ですね~
遊んでる間、だーれも来ないなんて、なんていい場所なんでしょう♪
サラダも青々としてきて(笑)、外で遊ぶ季節が来た!って感じですね
あんじゅまま |  2010.03.18(Thu) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

ピースくん楽しいって顔してる~♪
この顔見ると安心しますよね~
チュンチュル |  2010.03.18(Thu) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

ピース君,嬉しそうなお顔ですね♪
こ~んなに広い場所を独り占めできたんだから,大満足よね!
はなが,よく行く河川敷も緑が増えてきたので,よく食べてます…
サラダバーの季節到来って感じですね(笑)
HAGI |  2010.03.18(Thu) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

やっぱり、笑った顔してるでしょ!
ワンコも気持ちが顔に出ますよね。
で…良く遊べば、良く寝ますe-261(笑)。
ひつじのもこもこ |  2010.03.20(Sat) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅままさんへ

入り口が1箇所しかないので、誰か来たとしても回収は楽♪
お弁当持って行くにもいい場所です。

これから、また外で遊ぶにはいい季節になりますね!
ひつじのもこもこ |  2010.03.20(Sat) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

そうですね!
こんな風に笑顔だと、こちらも一安心です。

お天気が悪い休日は、ピースも残念そうな感じですねー。
パパがお休みなのも、雰囲気で解かるらしい…。
ひつじのもこもこ |  2010.03.20(Sat) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

朝のお散歩には遅く…人が遊ぶには早い時間帯だったのかしら?
(9時半頃~。)

ピースって、草を千切って出してを良くやるのですが
私の実家の庭で、花のつぼみを取ってしまったことが・・・。
気をつけないと怒られる~(笑)。
ひつじのもこもこ |  2010.03.20(Sat) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/180-3ebe70db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
