07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.04 (Sun)

桜と一緒!

週末~桜も満開です

日曜日は、お天気も曇りがちだったのですが、
家族でお散歩に出かけました。

綺麗に咲いてる桜とピースを撮影しようと思うと
意外と難しいです。

あまり木の下では、離れないと写らないし…
ピースが小さくなっちゃいます

高さの差を利用すると、一緒に撮りやすいのですが
いつもより人が多くて落ちつかないのかよそ見も多いです…。



残り3名は、このとおりなんですけどね。
お子様達は、ピースサインで決めてくれます。

a0629.jpg

この方の場合~ウハウハした後だとベロが長すぎるし…。

a0630.jpg

ぺ○ちゃんになってることも…。

a0631.jpg

今日のベストショットはコレかな

a0632.jpg

春休みも終わり…明日からは新学期です。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:58  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

桜とピース君なかなか決まってますよ(^O^)ほんと満開の桜綺麗ですよね(*^o^*)
春休み最後にみんなでお散歩行けてよかったね!(b^ー°)
ピース君はお姉ちゃんやお兄ちゃんに遊んでもらえる時間が減って残念やね(>_<)
でもまたすぐゴールデンウイークがくるからそれまで我慢やね( ̄∀ ̄)
ヤマトママ |  2010.04.05(Mon) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しちゃってます・・・
お花見行ってこられたんですね
そうそう、犬と桜はなかなか撮りずらいですよね
でも良く撮れてますよ~☆
ブログ引っ越しました
http://ameblo.jp/runazu-kirakira/
宜しくお願いします
チュンチュル |  2010.04.06(Tue) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトママさんへ

この日は、あまり天気は良くなかったのですが、
せっかくなので家族みんなでお散歩に行ってきました。

新学期が始まって、ピースはつまらないのと落ち着くのと半々かしら?
日中は、よく寝ています。
そうですね、1ヶ月も経たないうちに、ゴールデンウイークですね。
ひつじのもこもこ |  2010.04.08(Thu) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

一緒に撮ろうと思うと、場所を選びますね!
枝の低いところとかも探しちゃいました。
パパだっこで、撮れば良かったかもしれません(笑)。

ブログのお引越し、了解しました!
早速~リンクの変更をしておきまーす。
ひつじのもこもこ |  2010.04.08(Thu) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/186-52ea8b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
