09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.10 (Sat)

春眠?

この所...寒暖の差が大きいですが
暖かい日は、つい眠くなりますね

この方も…なのかな
スヤスヤと、寝てるピースです。

a0635.jpg

ハートのクッションはお姉ちゃんのです。
最近~なぜかピースもお気に入りの様子…。

良く見ると…クッション2つ使ってるし…。



ベロが出てます

こんなにリラックスしてくれちゃうってことは、ピースにとっても
我が家はくつろげる場所…って事なのでしょーけど、何しても起きません。

春は眠りが深い~春眠って事…
でも、良く考えたら…いつもの事でした(笑)。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

00:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

春は眠いですよね~人も!
寝顔がそっくりです!でも何しても起きないんですか~?
本当にグッスリなんですねZzz
いっぱい寝てね
チュンチュル |  2010.04.12(Mon) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅも寝てる時、よく舌を出してます
ちょこっと出てるのがかわいいの~
ちょいちょいって触りたくなりませんか?
で、触っても、全然起きないあんじゅなのです

何しても起きないところも、一緒だね!
さすが兄弟です
あんじゅまま |  2010.04.12(Mon) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

見事に春眠してますねぇ~(^w^)ベロ 我が家のヤマトも出してよく寝てますよ 春は人間も犬も眠たいんですかねぇ(笑)
ヤマトパパ |  2010.04.14(Wed) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

ピースくん、ハートのクッションで寝るなんて
おしゃれさんですね^^
カルビだったらフゴフゴ振り回しそうです・・・
ベロがちょろんと出てる姿、あ~ベロをつんつん触りたい!!(笑)
にょん |  2010.04.15(Thu) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

何しても~は言い過ぎかしら?
この日は、デジカメの作動音にも無反応~。
本当にグッスリでした。

寝顔がそっくり…そう言われると嬉しいです!
兄弟だもんね。
ひつじのもこもこ |  2010.04.15(Thu) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅままさんへ

あんじゅちゃんも、出してる事あるんだ~♪
そう、突っつきたくなりますね~。
しあわせそーな顔見てると癒されますよね。

ピースは、もっと出てることああります!
長いから、収納不能になったのかと…(笑)
ひつじのもこもこ |  2010.04.15(Thu) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

春眠…暁を覚えず…。
私も、春はいつもより~眠いかもしれません。
お子様達の春休みも終わったし・・・
ピースも一息ってとこかもしれませんね。

ヤマト君も、やっぱりベロ出してるんですか?
パパも出てたりして…(笑)。
ひつじのもこもこ |  2010.04.16(Fri) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

にょんさんへ

ハートのクッション、ピースが使っちゃうんじゃ
お姉ちゃん…部屋に持って帰っちゃうかな?
と思ったら、そのまま貸してくれてます(笑)。

ベロ…じっと見てるでしょ~。
もう少し出てきたりすると、もう可笑しくて…。
やっぱり、つん~したくなっちゃいます!
ひつじのもこもこ |  2010.04.16(Fri) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/188-61bac692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
