05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.14 (Sun)

バトン受け取りました。

終わったぁ~。
何がって、息子の幼稚園の文化発表会!役員さんだったので、何かといそがしくて・・・。
ちょっと間が空いちゃったけど、更新ガンバルぞ!ムキッ

「ボーダーコリーあんじゅ。」のあんじゅままさんから、バトンをまわしていただきました。

初バトン、早速答えてみますね。

質問は、
「今までで、一番、ドキドキして印象に残っていることは?」
です。

私としては、
・やっぱり去勢手術の時のこと!
 ブログにも様子を書きましたが、何万匹に1匹位は・・・なんて話を先生がおっしゃるので、
 最初の夜は本当に不安でドキドキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート でした。

下は、術後の記事時の未公開画像~。



せっかくなので、パパにも聞いてみました。
まだお散歩しはじめの頃は、他の犬や人(特に子供ね)に慣れてなかったってことで、

・川沿いの遊歩道のような所で他の犬とすれ違うとき
 ビビッて、土手から落ちてしまったこともあります。大きさよりも吠えそうな犬が前から来ると、
 すれ違うまでドキドキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート したそうです。

これは、私もあるかなぁ~。
それからもう一つ。

・ちっちゃい子に、「可愛い、さわってもいいですか?」と言われたとき  だそうです。
 今よりも~っとお行儀も悪かったしね。
 本気じゃ噛みつきませんが、歯もとんがってて痛かったっけ。

画像は、今年4月初め、ピース3ヶ月半の頃!3はーと
まだ、外にあんまり慣れていないので、うちの庭にて!

a0028.jpg

と、初バトン楽しませて頂いたんですが、次に回す人がぁ~。

うち、まだブログ暦短いし、あんじゅままさんに「バトン返し」は出来ないしねぇ~。
えへ・・・! あたためモードに突入かな。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

09:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございました

バトン 受け取っていただいて、ありがとうございました♪

ブログ初公開のピースくんの写真~
ほんの少し前は、こんなにパピだったんですよね。
もうすぐ1歳なので、うちも、昔の写真とか見たりしてます。
感慨深いですよね。

あんじゅも、12月15日に避妊手術をすることになってます。
私の仕事が休みに入るのと、年内に抜糸まですませたいし・・・
2度目の手術ですけど、やっぱりドキドキです。
あんじゅまま |  2008.12.14(Sun) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

どういたしまして!

今から思うと、大きくなるのって早いですよね。
パピーの頃って貴重なんだな~って、最近思います。
もっと写真撮っておけば良かった~って!

あんじゅちゃんの避妊手術、心配ですね。
もう16日だし済んだってことか・・・。早く元気になりますように!

ひつじのもこもこ |  2008.12.16(Tue) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/19-e9d0f30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
