09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.20 (Tue)

ボーダーコリーの悩み…解決!?

本屋さんに行ったら、ボーダーの本が売ってたので
つい…買ってしまいました

今年の1月に発売だったのね
気が付かなかったぁ~。

内容はというと…ボーダーとのくらし全般って感じかしら
美容とか~食事・健康などなど…。

前頁カラーで…写真満載なので、それだけで買いかもしれません



一読して…思い当たる事…。

ピースは、しつけバッチリな子とは言えません…。
でも、そのまま受け入れちゃってます。

それと…みんなで『かまいすぎ』かもしれません…

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:21  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ギクッ∑( ̄0 ̄;ノ)ノ

この手の本は、ルーキー飼い始めにたんと買いました。

最初は本の通りにやろうと頑張りましたが・・・・

今は読むと落ち込むので読みません
( ;-ω・)aポリポリ

かまいすぎは、我が家の「おはこ」 ププッ ( ̄m ̄*)
たけまま |  2010.04.21(Wed) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

欲しい・・・

こういう話を聞くとすぐに、欲しくなる私です。

Beeの傍若無人ぶりは相当なものです。
ワンコの個性として受け止めるにはちょっと・・・根性いります。
訓練士の先生にも
『Beeちゃんと暮らせたら、他のワンコはOKですよ。』
って変な太鼓判押されちゃってます。

本屋、行ってみよう~
Beeママ |  2010.04.21(Wed) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

ほぉ~

そんな本が出てたのですね~(◎o◎)!!知りませんでした!
我が家も数冊躾の本を買って実行しましたが、うまくいかず…結局我流になっちゃいました(^^;)
ちなみに、かまいすぎは我が家もでございます(笑)
ヤマトママ |  2010.04.21(Wed) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

たけままさんへ

うちも飼い始めに本を買って読んだのですが、
結局~自己流になっちゃいましたね!
読んだこと、全部は実行するのは難しいですし…。

ついつい『かまいすぎ』…ますよね。やっぱり!
ひつじのもこもこ |  2010.04.22(Thu) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

Beeママさんへ

パパは読んだ後…
ピースの足の裏の毛をチェックしてました(笑)。

そういえば、少し前の話になりますが
注文しておいた『犬ぐらし』が手に入って
みんなで爆笑しましたよん♪

Beeちゃんてば、傍若無人ですか!?
ナナッちみたいな感じ?
ひつじのもこもこ |  2010.04.22(Thu) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトママさんへ

しつけは、うちも我流で来ちゃったので今さらなんですが
参考になることもありましたよ。
あと…立ち読みでも良かったんですが、趣味で…。

ヤマト君って、想像するに大人しい子っぽい…。
ピースはやんちゃなまま大人に…(笑)。
ひつじのもこもこ |  2010.04.22(Thu) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/191-fcb01aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
