09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

ゴールデンウィークに突入~ですね!

ゴールデンウィークが始まりましたが…
うちは下の子が熱を出しちゃって…

でも、1日で復活~。
今日(4/30)は小学校~普段どおりの一日でした。

昨日の風でだいぶ散ってしまったけど…
八重桜が今年もキレイに咲きました。



今回もピースとパシャリ。

a0649.jpg

山の公園の広場には、今…タンポポがたくさん咲いてます

a0650.jpg

ベロが延びてるので、遊んだ後のピースです。
フードもチョイ減らして、運動頑張るのだ

a0651.jpg

ピースはというと…いつものクンクン。
花の匂いを嗅いでるわけじゃないらしいです。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:51  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらこそ よろしくお願いします。
牧場なので お子さんには良い所ですし、牧場と同じ県だから
行きやすいですね!

うちは、車で1時間半ぐらいかかります。
チャクはは |  2010.05.01(Sat) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

GWですね~
天気も良いし♪
ピースくん牧羊犬の訓練に行かれたんですね~
トレーナーさんは簡単にやってのけるのに自分になると
めちゃめちゃ難しくて出来ないんですよね~
褒めのタイミングもワンテンポ遅いとか・・・
頑張ってくださいね!
いつか見に行きたいわ~☆
チュンチュル |  2010.05.02(Sun) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

あらら、お子さまも熱ですかぁ 実は僕も熱がでまして 風邪は辛いですよねホント もう元気になったかな?御大事になさって下さいね
ヤマトパパ |  2010.05.05(Wed) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

チャクははさんへ

服部牧場は、となりの町なので、
うちからは30~40分くらいと行きやすいです!

前回は、お天気も良くて気持ちがいい日でしたよ。
講習の間は、待ってて退屈なこともあるかもしれないけど
子供達も、牧場で過ごす時間を楽しんでいるようです。
ひつじのもこもこ |  2010.05.06(Thu) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

そうそう!
褒めのタイミングとか言われましたね~。
いつもやってる事じゃないと、変に考えて不自然になっちゃう…。
プロの方は、やっぱり上手です。

是非、機会があったら来て下さいな♪
ひつじのもこもこ |  2010.05.07(Fri) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

ご心配なく。

長引くこともありますが、今回は39度も熱があったのに
1日で復活でした!
パパなら、39度超えたらもう駄目だそーです(笑)。
ひつじのもこもこ |  2010.05.07(Fri) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/194-23d32082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
