05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.06 (Thu)

GW…今年もBBQに行きました♪

今年も中津川に、バーベキューに行ってきました

去年と同じ日(5/3)…同じ場所…。
埋まってた~自転車のタイヤもそのままでした
(1年~経つのにねー。)

a0652.jpg

でも、ちょうどいいので
ピースはココに繋がれちゃうのでした

a0653.jpg

準備が終わって、BBQ~開始です。

a0654.jpg

ピースは、気張ってもこっちに来れませんが…。
『俺も食いたい…』と、必死のアピールです

a0655.jpg

羊の先生にも指摘されちゃったし…減量中なんですが

a0656.jpg

こんな風に、ちょこっとは貰えました。
ただし、お姉ちゃん…色々とさせてます。

それと、お肉じゃないものばかりなのでした~。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:31  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えっ、減量?

お肉の匂い、たまりませんよねぇ~
ピースくん、必死で近寄りたがってるぅ・・・
その姿がまた可愛いですね。

ピースくん、減量しなくちゃいけないんですか?
羊追いは痩せ型がいいのかな?
バリケンサイズは写真のものはMサイズかな?
うちも車用はMです。

Beeは先日のお泊り1週間で12キロが13キロに。
抱っこできるボーダーBeeは今、重たいです
Beeママ |  2010.05.07(Fri) 07:33 |  URL |  【コメント編集】

GWはお天気が良くてBBQには最高でしたね♪
そうそう,昨年もピース君タイヤにつながれてました…
昨年は川遊びも楽しんでいませんでしたっけ!?
『食いたい』アピールのピース君,必死さが伝わってきて笑えます!
でも,はなだったら激吠えしちゃうんだろうな…(涙)
お姉ちゃんが大きくなったのか,ピース君小さくなったように見えますがダイエットなんですね。
はなもパピーフードを盗み食いして増量しちゃってます(汗)
HAGI |  2010.05.07(Fri) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

天気も良くて最高のBBQですねぇ~お肉も美味しそうだぁ お肉の焼けた匂いピース君には たまらなかったでしょうね(笑)
ヤマトパパ |  2010.05.08(Sat) 03:27 |  URL |  【コメント編集】

Beeママさんへ

ホント…なんで俺だけ~って感じでした!

ピースを上から見ると、やっぱり~くびれが無くなって来てます。
とりあえず、フードを少し減らして運動頑張ってます!
現在~ピース…体重少し減ってちょうど20キロくらいです。
すぐ19キロ台には戻りそうですが、めざせ18キロ台です!

ピースのバリは、ペットメイト・バリケンネルウルトラ(Mサイズ)です。
ボアベッドを入れてあるんですが、ひっくり返して上に乗っかってる事がよくあります。
そろそろ、暑いんでしょうね?
ひつじのもこもこ |  2010.05.09(Sun) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさん

BBQに行く日は決まっていたので、お天気に恵まれて良かったです!
そうそう、いつも日焼け止めを忘れるのですが、今年はしっかりと。
この時期は、紫外線~強いですからね。

川遊び編も続けてアップしましたので、見てくださいね!

ピースも最初は吠えてましたよ!
みんなで無視~したら…いじけモードしてました。
写真のせいかしら?
ピースは変わらないので、お姉ちゃんが大きくなったのだと…。
ひつじのもこもこ |  2010.05.09(Sun) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

お天気も良く、気持ちのいい一日でした。
帰る頃には、BBQ臭くて早くお風呂に入りたかったけど…(笑)。

ピース…お肉はあげないようにしてたんですが、
リードを外してる時に、落ちていたスペアリブの骨を奪取~。
あっと言う間に食べちゃいました(笑)。
ひつじのもこもこ |  2010.05.09(Sun) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/195-99827851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
