05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.19 (Wed)

ピース…出番待ち中です!

(久しぶりの、)ピースパパです。

先週末、ピースと2人で服部牧場へ行って来ました。

前々回は、全く従ってくれないピースに落ち込んでしまいましたが
人より遅くても…マイペースでもいいや…と気を持ち直しまして
また頑張ろうと思っています。

3ヶ月ぶりに羊さんに対面したピースですが、撮影する人がいないので
画像なしです(涙)。

バリで待機中のピースですが、たまにはこんなのもいいかな

a0668.jpg

ピースの場合、何かが出来る前に『良き家庭犬であれ!』っていうのが
あるかもしれませんが、その点は合格です!
激しいとこもありますが、家族には優しい子です。

このまま、体験で終わってしまうのかもしれないけど、
ピースと私の貴重な時間…もう少し続きそうです。

(By ピースパパ)

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:16  |  シープドック  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうですね

ピースパパさん、本当にそうですね。

『良き家庭犬であれ!』が一番ですね。
それが基本にあってこそ、いろいろなことが出来るんですよね。
Beeはどうかなぁ~
昔よりはずいぶん『良き家庭犬』になってきたと思います。
まだまだ、『良き家庭犬』勉強中です。

ピースパパさん、ピース君との男同士の時間を楽しんでくださいね。
Beeママ |  2010.05.20(Thu) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

確かにそうですよね~!
家庭犬で合格点をもらえるピース君すごい!!
ウチはどうかな・・・
チュンチュル |  2010.05.20(Thu) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

もしかして

ピースパパさん もしかして 赤い地のチェックの洋服を着ていませんでしたか?
うちのパパさんが よ~く覚えていてあの人かな なんて…
私も 練習しながら 覚えていますよ。
練習風景をみていた方かな?
クレア~っと怒っていたのは 私です。
2頭続けて練習していたのが私ですが…
今度は 声をかけさせてくださいね!
チャクはは |  2010.05.20(Thu) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

Beeママさんへ

ピースは、近所のガキどもに吠えまくることもあり、
凶暴な犬だと思われているかもしれません!
でも、それはそれでいいかなぁと思ってます。
変に構われて、何かあってもねぇ。

たまには男同士。私も思う事があります。
もちろん息子ともね!
ピースパパ |  2010.05.21(Fri) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

まあ、合格っていっても落ち着き無いし、
他の犬にはビビリまくります。

お行儀もいいとは言えないけど、一緒に暮らしてる
私達が問題と思ってなければいいんだと思います。
なので、RUN君・AZUちゃんもいい子に違いないです。
ピースパパ |  2010.05.21(Fri) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

チャクははさんへ

そうです!
でも、最初に練習してるのを拝見してた時は、まったく
気が付いていませんでしたね!
ワンコが変わってから、名前であれ?って思いましたけど、
こちらも講習開始になってしまって!

そもそも、お車(車種)に気が付いてなかったです・・・。
(そちらのブログ、ちゃんと見てればですね!)
次回は、私もお声をお掛けしますので宜しくお願いします。
ピースパパ |  2010.05.21(Fri) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/200-a4459bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
