05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

歩く犬のおもちゃと…。

日曜日の朝から、ピース地方はずーっとでした…。
結構~強く降ったりで、レインコートでの出動も無し…。

下の子が、退屈なピースにあげたもの…。
トコトコ歩く犬のおもちゃです
(動かないし要らないらしい…もう小学生だしね!)

ケージの中に入れられたら…何故か仲良くしてるピースです(笑)。
まぁ…動いたら大騒ぎだったのでしょーけどね



こうしてると、レッボーに見えたりしますね
ピースも母性本能くすぐられちゃった…って、オス♂ですが

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピース君、仲良く出来るんですねぇ!お利口だぁ~o(^-^)o 飼い主的には羨ますぃです もし我が家ならば・・・想像もしたくない惨劇が(笑)
ヤマトパパ |  2010.05.25(Tue) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

手を出しちゃいけない…って思ったのか?
噛んだりはしませんでした。
動かないしね!
でも、壊れてますが~捨てられない一品です(笑)。

それと…
ぬいぐるみは、パフパフ鳴るのが好きなようです!
ひつじのもこもこ |  2010.05.26(Wed) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

この写真可愛いですね~
コレみてマコさんが「ピース君にも会いたいな~」って言ってますよ♪
チュンチュル |  2010.05.27(Thu) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

ありがとーございます!

うちも、RUN君とAZUちゃんには会ってみたいな~って
いつも思ってますよ♪
うちのお姉ちゃんなんて、しっかりRUN君の名前~覚えてるしね。
是非~機会作りましょーね。
ひつじのもこもこ |  2010.05.30(Sun) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/202-f8fa7f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
