07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.20 (Sun)

雨の合間に放牧です。

ピースパパです

先週、関東地方も梅雨入りしまして嫌な季節になりました。

さて、6/19(土)。
ここは、朝の服部牧場です。

パラパラと雨が降っていて、霧も立ち込めています。



着いた時には、羊さんも居なかったのですが
あっ、出てきました。

a0691.jpg

何度か来ていますが、これは初めて見ましたよ!

多少お天気が悪くても、シープ講習は中止にならないのですが
本日のこの時間は私だけでした。

雨もほとんど止んでくれたのですが、湿度が高くてたまりません!
その後は天気は回復して、この週末はお天気も持ってくれそうです。

翌日の朝(6/20)は、ピースを放牧に山の公園へ行きましたよ♪

a0692.jpg

ピースは、草が濡れていて匂いが気になったのか?
大好きなボール遊びも、あんまりせず…。

a0693.jpg

そして、草を食べまくりです。
ホントに放牧になっちゃいました!

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:01  |  シープドック  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピースパパさん 講習雨が降っても中止にならないのは辛いものがありますねぇ~でもボーダーの本来の能力を発揮するスポーツ憧れですよ~
放牧(笑)サラダバーだったんですねピース君(笑)
ヤマトパパ |  2010.06.21(Mon) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

人も嫌がるので、この日もキャンセルが多かったのでしょう!
でも、雨はピースにも関係無いようですよ!

ここは、うちまで30分で帰れる場所にあります。
それなら、人も開き直っちゃえばいいのでしょう。

ピースの進歩も遅いですが、毎回~貴重な体験です。
サラダバーは、食べすぎると吐くので注意してます!
ピースパパ |  2010.06.22(Tue) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/210-41fbba01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
