05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

今回は、忘れそうでした!

狂犬病の集団検診が終わって…。
1ヶ月位は空けた方がいいかな
と思ってたら、6月もとっくに過ぎてました

ピースの掛かりつけの病院ですが…。
しばらく来ない間に、リニューアル・オープンをしています

まぁ~近くなので知ってましたが…来たのは初めてです。
入り口は、こんな感じです。



という訳で…混合ワクチンを接種です。

a0695.jpg

証明書を頂いたのですが、体型が…「大型犬」になってます
ボーダーコリーと言えば、中型犬だったはず…

フィラリアの薬も頂いてきましたよ~♪
もう、すっかりそんな季節ですね

a0696.jpg

ピースの名誉のために体重はふせておこう…。
これでも、0.5キロは減ったんです

で…続く…。
(ひつじのもこもこ)

なんでじゃあ~
(ピースパパ)

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:31  |  病院  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大型犬かぁ・・・

ステキなエントランスですね、ピース君の行っている病院。
病院じゃないみたい・・・お茶しに誰か迷い込みそうです。

Beeの体重は薬の境目。
ひとつ上のクラスに入ったばかりのところみたいです。
友達に話したら
『薬がよく効いていいね』って言われました。
そうだけど・・・ちょっと複雑な気持ちでした。

あぁ~お薬の袋の記載を
小型・中型・大型・超大型・・・って想定してみると
ピースくんのシートの色は・・・大型?
Beeママ |  2010.06.23(Wed) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

びっくりだわ。 マンションの入り口みたいね。
この季節 ほんといそがしい!
狂犬病 フィラリア 予防と。
お金が消える・消える (泣)

私も同感で ボーダーって 中型でしょう
しかし 今は大型なのよね~。
ボーと宿泊したとき 大型犬料金で ビックリしたわ!
チャクはは |  2010.06.23(Wed) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

Beeママさんへ

ピースの掛かりつけの病院。
普通の、ちょい古めの動物病院だったんですが…。
変われば変わるもんです。

体重の境目は、そんな事にもなっちゃうんですね!
大型犬なので、『薬がよく効いていいね~』なのかは
やっぱり微妙~な気がします(笑)。
ピースパパ |  2010.06.23(Wed) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

チャクははさんへ

そーなんです。この季節って何故か忙しい!
フィラリアの薬もまとめて貰ったし、フロントラインも買わないと…
とか思ってると、フードも無い…(泣)。

何時ぞや、ペットホテルにて…『中型犬です!』と押し切りました。
『人好きでいい子なんですよ~』
って、実は関係無い事まで…つい言っちゃいます。
ピースパパ |  2010.06.23(Wed) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/211-747d6ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
