05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.23 (Wed)

リニューアル・オープンした病院には…。

続きです

前回の入り口の横には…こんな看板があります。



リニューアルした病院には、「ドックカフェ」が併設~。

ピース地方は…神奈川県でも田舎なので…
徒歩圏内に、こんな所が出来るとは…感激です

ちなみに、左手がカフェで右手が病院です。

a0698.jpg

お外の待合にはこんなものも…ニャンちゃんのトイレ兼用

a0699.jpg

水飲み&足洗い場もあります。
(座ってるのは、下の子です!)

a0700.jpg

カフェの中はこんな感じ…。
病院の待合室を兼ねているので、何も注文しなくてもOK。

ディスプレイがあり、ピースが呼ばれる順番が表示されています。

a0701.jpg

何かと、もの珍しい私達…。
パパにしっかり撮影されてます

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:09  |  病院  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり・・・

そう言うことだったんですね。

オシャレなはずですね。

Beeの病院の周りはコンクリートばかり。

芝生のところで待っていることも出来る病院は
とっても動物思いの先生ですね。
Beeママ |  2010.06.24(Thu) 07:43 |  URL |  【コメント編集】

Beeママさんへ

普通の動物病院だったのですが…
すっかり、シャレた所になっちゃってました!

もの珍しい私達…。
ピースの番になったのに気が付かず…。
看護師さんが呼びに…!

ちなみに、先生…小出監督に似てるんです!
ひつじのもこもこ |  2010.06.25(Fri) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/212-d83ec0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
