04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

江の島…残念ながらお留守番に…。

6/28(月)…。

授業参観日(土)の代休で学校が休みなので
家族で江の島に遊びに行ってきました



ワンコOK~な場所も多いと聞いたので
ピースも連れて行く予定だったのですが…
急遽~お留守番に変更です

梅雨の合間の晴れで、湿度も高く朝から暑い一日でした。
これでは、ピースはまいってしまいます

a0709.jpg

ワンコ情報~♪

この展望灯台のある…『サムエル・コッキング苑』
有料の野外エスカレーター…『エスカー』
島の向こう側にある海岸の洞窟…『岩屋』

以上は、ワンコだっこのみOK!なので、小型犬しか無理です

島の奥にある『魚見亭』は、店内もテラス席はワンコOK。
その他は連れて歩けますが…途中~猫ちゃんが多いですよ

a0710.jpg

暑かったので、岩場は風が強かったけど快適でした~。

昼食は、しらす料理専門店『とびっちょ』さんの姉妹店…海料理『たこ島』さんへ。
さすがは『しらす問屋』さん…『お子様ランチ』もこんな感じです。

a0711.jpg

私が注文したのは…『しらすの海鮮かき揚げ丼』。

a0712.jpg

パパは…『たこ島海鮮丼』です。

全員~満足

a0713.jpg

次回は、もう少し涼しい時にピースも一緒に来たいですね

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

00:03  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/214-d8b392de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
