03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.06 (Tue)

梅雨も一休み?

先週末は、朝/晩ちゃんと散歩に行けました
梅雨も一休みな感じでしたが、暑かった…。

いつもの公園は、今年もアジサイが綺麗に咲いてます。

場所によっては、ピンク・紫系はもう終わりな感じですが…。
青系のは、まだこれからな感じです。



ピースも暑いと思うので、朝は早めに行くのですが
やっぱり湿度が高いと応えるらしいです

ピースのお散歩コースも、水分補給が出来る場所を入れるようにしています。

a0717.jpg

おまけです…。

下の子が去年の夏~学校で育てた朝顔が今年も…。

a0718.jpg

学校の朝顔って、必ずこの色な気がします
これも、定番~てヤツなのね

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

00:24  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きれいですね!

やっぱり、雨上がりのアジサイはきれいですよね。
結構、大きい株に育ったアジサイですね。

ピースくん、Beeかと思ったわぁ~
胸の毛がピースくんは立派で、毛ぶきがやっぱり違うなぁ~

うちにある朝顔の種は青紫系ですが、この色は定番ですね。
うちの子の時もこの色だったような・・・(12年前かぁ)
種は一昨年のだけど、来年撒いてみようかなぁ~
古いけど、少しは芽がでてくれるだろう・・・
Beeママ |  2010.07.06(Tue) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

このごろ、梅雨なのにあまり降らないですよね~
毎日お散歩行けてるし、せっかく梅雨なんだからちょっとはのんびりしたいとか思っちゃってる私です・・・

アジサイも今満開ですね~
チュンチュル |  2010.07.06(Tue) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

きれいなアジサイ並木(?)ですね~
ここ数日、あんじゅ地方では天気がよくて暑い日が続いてますが、アジサイを見ると、まだ梅雨だなぁって思いますね。

最近、朝のお散歩に行っていないワタクシ。
ぱぱとあんじゅは仲良く行ってます。
たまには、早起きして、アジサイを背景に、ピースくんのマネッコ写真でも撮ろうかしら?
あんじゅまま |  2010.07.06(Tue) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

Beeママさんへ

ピースの胸あたりって、モフモフで癒されてま~す!
うちも、Beeちゃんと似てるって思うことありますよ~♪

やっぱり、定番色ですよね!
朝顔の種…この時期はグングン育つので、
まだ間に合うかもですよ♪
ひつじのもこもこ |  2010.07.08(Thu) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

そう…昼間や夜に雨が降ることがあっても
朝・晩のお散歩は行けてます。

『行かなきゃ』と思っても…雨でいけなかったりすると
気持ち的にも~時間的にも、ちょっぴり余裕が出来ます♪
ピースは、「あ~あ…」だろうけど(笑)。
ひつじのもこもこ |  2010.07.08(Thu) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅままさんへ

並木って程でもないですが、遊歩道沿いに続いてるので綺麗です。
季節物だし、つい立ち止まっちゃいますね!
でも、ピースも暑そうな表情でしょ~。

うちも、平日の朝はパパが行く事が多いです。
夕方(夜)は逆で私かな?
あんじゅちゃんの季節のフォトスナップ~期待してますよ~♪
ひつじのもこもこ |  2010.07.08(Thu) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/216-44ef1d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
